洋ゲーって美人を出したらいけない決まりでもあるの?

ゲーム
洋ゲーって美人を出したらいけない決まりでもあるの?
スポンサーリンク

1. あにかい
洋ゲーって美⼈を出したらいけない決まりでも有るの


2. あにかい
⽂化が違うからね


3. あにかい
ポリコレだっけ
最近のニーのイキりっぷりといい
いつの間にか随分とおかしくなってたのな>アメリカ


4. あにかい
オードリー春⽇かな


5. あにかい
⼥は男よりも強くてカッコ良くなきゃいけないってのが根底にあるので
そこにリアリティを持ち込もうとするとゴリラの⽅が説得⼒あるじゃん︖ってなるんだよ


6. あにかい
アーロンさんはゴリラ界の絶世の美⼥


7. あにかい
>>6
アーロンは男だアーロイの事を⾔ってるなら⼆度と間違うなそれに可愛い


8. あにかい
ポリコレはフィクションと現実の区別がついてないからな
真のゲーム脳と⾔える


スポンサーリンク

9. あにかい
そら国変わったら美⼈の感覚も違うがな


10. あにかい
欲望と欲望がセ○クスしてできた⼦供が萌え豚ゲー
欲望を思想がレ○プしてできた⼦供がゴリラゲー


11. あにかい
ポリコレがめんどくさくなってロボ感満載のゲームが流⾏るって本当ですか︖︕
アーマードコア新作待ったなしだな⼈間の顔でないし


12. あにかい
美形化MODが⼈気なのを⾒るに外⼈もブサイクを求めてないんだよな
誰が得してるんですかね美⼈を出さない決まりって


13. あにかい
>>12
美化MOD作るのも使うのもだいたいアジア勢が多いんだけどね


14. あにかい
>>12
ルッキズム︕⼥性軽視︕︕って噛み付いてくる狂⽝がいるから
損しないために誰も得しない世界が出来上がった


スポンサーリンク

15. あにかい
>>ルッキズム︕⼥性軽視︕︕って噛み付いてくる狂⽝がいるから
全くゲームしないのにね


16. あにかい
>>全くゲームしないのにね
噛み付く事が⽬的の荒しやクレーマーみたいなもんだから…


17. あにかい
頭がいいとか運動能⼒が⾼いとか⾦持ちの家に⽣まれたとかと同じくらい容姿が良いことは⽴派な⻑所なのにね


18. あにかい
従来の⼥らしさは男が無理やり押し付けてきたものだから壊さなきゃいけないっていう思想があるので


19. あにかい
>>18
昔はその⼥らしさが貞淑さのことだったから
そんなもんクソ喰らえと露出激しいエ○⼥が反発として流⾏したけど今度はエ○さ⾃体が男に媚びてるとなって美⼈そのものが否定されるようになった
誰も得しない最終進化である

スポンサーリンク

コメント

  1. じゃもう全員ゴリラにしてまえばいいやん…
    サァーティスファクショーーン!ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!

  2. そもそも海外ではゴリラは悪口じゃないし
    強く賢く優しいクールな動物という評価

  3. FF7Rのティファにすら白人のSJWが噛み付いていたからな
    いやお前らの国のゲームじゃねえだろうと

  4. ポリコレへの嫌悪感はわからなくけど
    アニメ・ゲームカルチャーが差別を肯定してると思われるのも嫌だな
    難しいね

    • 海外のポリコレに迎合せずに(実質的に無視)それでも「我々は差別する意図をもっていない」と言い続ければいいんだよ

      けれどそういう面の皮の厚さを持てないのが日本人でもあるからな~
      しかし、日本のゲーム業界のクリエイター達は日本国内でも昔からPTAやら何やらに叩かれてきた歴史があるから、割とそこらへんの気概を持っているのが多いのでは?

      • 確かに
        無自覚無関心であることが問題視される世の中なので
        ポリコレについてちゃんと認識した上で作ってますというアピールは有効かも

  5. ごりら顔ねw

    1
    1
  6. 海外のポリコレ勢って性差や美醜の偏りばかりを問題視するけど、それは物理的な差や需要があるから供給されるという経済の自然な流れを無視してるよね
    彼らの論法でいけば食品の味だって美味しいものばかりで偏らないように不味いものを意図的に多く供給するべきだし、体に良いもの(とされる)ものばかり食べずに悪いものを意図的に摂取するべき

    結局自分の好き嫌いを他人に押し付けて満足したいだけに見える

    • というかアメリカ在住の日本人Youtuberの方々も言っていたが
      ポリコレ活動自体が昔からある「マイノリティ利権団体」らしい

      どういうことかと言うと例えばアニメキャラに黒人キャラが少ないという
      事実を過剰に宣伝し、更に日本では移民を受け入れないから多くの外国人
      観光客が差別や英語ができない日本人に苦しめられているとウソを流す

      その後アメリカの州議事堂や日本の大使館前でデモを起こす
      すると投票を気にするアメリカの政治家や日米関係を気にする
      日本のヘタレ外交官は日本のメディア業界に苦言を言うという仕組み
      で、話のネタになると思ったマスゴミがオタクを叩く記事を書く
      その際に「海外ではアニメを見るとレイシスト扱い」とかな

  7. ゴリラと美女と両方を用意して、好きなほうを選べたらいいんだけどねー……。
    不機嫌そうなゴリラしか用意されてないとつらい

  8. ゲームヒロインを美人にするのがルッキズムで女性蔑視なら、これからは女優だってブスにしないといけないよな
    まさか女優が美人なのはよくてゲームにだけ文句付けてるんじゃあるまいな?

  9. いやしかしだな、イケメンの外人が連れてる日本女とか、あっちでは美人認定されてるけど日本じゃ…みたいなの割とあるし、USモデルオーディション番組とか見てたら、日本人が好きそうな顔の白人美人は不健康とか幼すぎるとか貧相とか散々な評価で、
    ゴリラみたいな顔の人を、なんでゴージャス!群を抜いた美しさね!
    骨格が素晴らしいわ!とすげー褒めてるからな。
    日本では、かわいい、華奢、儚げ
    が受けるけど
    あちらでは、ゴツい系が美しいんだと思うよ。

    2
    1
    • USのTV番組とかポリコレ最前線じゃん。
      まぁ、米国の美形と日本の美形が違う可能性は多いにあるけど。

  10. ポリコレ・フェミがゲームに対して異常に噛みつくからな
    向こうの人ら本当に可哀想だわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました