声優・池澤春菜さん一般男性と結婚を発表!!!

声優
声優・池澤春菜さん一般男性と結婚を発表!!!


1. あにかい
おめでとうございます


2. あにかい
とんでもない逆⽟ではなかろうか


3. あにかい
ガチセレブでガチサブカル勢だから相⼿は相当な趣味⼈かね


4. あにかい
44歳で初婚なのかな


5. あにかい
とっくに結婚してるものかと思ってた


6. あにかい
お相⼿は︖バリ︖


7. あにかい
バリはバリで数年前に若い嫁さん貰ってた


8. あにかい
バリのことは⾔わないでくれへこむ


9. あにかい
⽗親のクレカで旅⾏とかしまくってるの︖


10. あにかい
>>9
そもそもオカンが財閥系の御令嬢と聞いたが
親⽗もそもそも逆⽟勢


スポンサーリンク

11. あにかい
親⽗との仲が昔は険悪じゃなかった︖


12. あにかい
こんなん笑うわ


13. あにかい
昔池澤春菜と花澤⾹菜間違えてクソリプした奴いたよね


14. あにかい
すっかり声優業以外で活躍する⼈に


15. あにかい
プラモデラーだっけ


16. あにかい
声優で⼀番最初にフィギュアになった⼈


17. あにかい
まだしてなかったんだ︖とおめでとう︕しか感想はない


スポンサーリンク

18. あにかい
マジかめでたい
けど好きだったので寂しい気持ちお


19. あにかい
ちょっと前に⾒た番組じゃ全然変わらず美⼈だったな
さすセレ


20. あにかい
業界に⼊ったのは権⼒者である親の肝煎りじゃないかと邪推してしまうが
それにしても演技もトークも上⼿いし多才だしすげー⼈


21. あにかい
>>20
この⼈は新⼈の頃は⼈気あったよ
ヤングが狙ってたのを良く覚えてる


22. あにかい
ほんとたいして話題にならないな


23. あにかい
>>22
44歳が結婚してもなぁ…
同じ44歳でも⽥村ゆかりが結婚したら凄まじい話題になるだろ


24. あにかい
声優としてまだ需要のある声だと思うけど
ケロロのアニメまたやろう

スポンサーリンク

コメント

  1. 青春アドベンチャーで異世界転移してランプの魔神になったJKの役を演ってたのくらいしか彼女の芝居を観たことがない
    親が文壇の重鎮池澤夏樹で生まれがギリシャっていうのは知ってる

  2. 俺はマリア様がみてるのイメージが一番強いなあ。

    凄まじい本狂いで学生時代は殆ど本を手放さなかったとか、今でも1日一冊は必ず本を読んでいることは聞いたことがある。

    母親の実家は金持ちで父親は有名作家、本人はそれなりに美人でギリシャ生まれ、なんかのキャラみたいだな。

  3. いまだにトゥルーラブストーリーのエビテールのイメージだわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました