変な声声優を教えてくれ!

声優
変な声声優を教えてくれ!

1. あにかい
変な声声優を教えてくれ
それが出てるアニメも教えてくれるとありがたい


2. あにかい
⻑江⾥加
フレームアームズガール


3. あにかい
>>2
いま確認してきたけどなかなか良いな
ありがとう


4. あにかい
新井⾥美だな


5. あにかい
>>4
⽬⽴つ良い声してるよな


6. あにかい
>>4
俺も変な声だとこの⼈が真っ先に浮かぶ


7. あにかい
森永千才


8. あにかい
宇都宮⽐瑪に
ソシエお嬢さまの
村⽥秋乃


スポンサーリンク

9. あにかい
吉⽥有⾥かなり変で好きなんだけど全然出ねぇ


10. あにかい
千葉紗⼦どこに⾏ったの…︖


11. あにかい
>>10
結婚して引退や


12. あにかい
>>11
引退しちゃったんだ
結婚までは知ってたけど


13. あにかい
ちゃんみおの⼈
名前は知らん


14. あにかい
⽝⼭⽝⼦


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
本名なのがすごいよな
がんばってほしい


16. あにかい
もうお亡くなりになられたがこの⼈の声めっちゃ好きだった


17. あにかい
>>16
ちょっと名前わかんないけど
おなくなりになったのか
それは知らなかった
合掌


18. あにかい
⽊野⽇菜
あそびあそばせ、群れなせ︕シートン学園とか


19. あにかい
最近⾦朋って出てる︖


20. あにかい
>>19
けもフレ
それ以降はよく知らん


21. あにかい
かなり⻑いこと⼥性だと思ってた宮⽥幸季


22. あにかい
名前出てる声優みんな普通の成⼈⼥性の声も出せるんだよな
当たり前だけどギャップがすごくて最初ビックリした


スポンサーリンク

23. あにかい
久野美咲
変な声ってよりプロの幼⼥声


24. あにかい
>>23
初めて聞いた時はマジで⼦役かと…


 

コメント

  1. 変な声の声優となると思いつくのは金朋か(ー_ー;)

  2. 野沢雅子

  3. 金朋が出てるなら、俺は小林ゆう画伯を出そうか。

  4. くじらさんとか‥?

    金朋は今期の作品にも出てるw

  5. 新谷真弓の声が大好き

  6. ナナチの中の人

  7. あれ、小見川千明挙がってないの?
    大好きなんだけどなぁ
    マカ役でさんざんなこと言われてたけど一言話すだけでキャラごと印象に残る良い声だと思う

    当時はソウル役の内山も今の活躍ぶりが信じられないくらい拙かったのにマカだけあんな叩かれてた意味がわからない

  8. 元記事で新谷真弓が出てこないとは…
    フリクリも20年前とは言えガイナックス→トリガー作品の常連なのに

  9. スレ画の井澤詩織はメイドインアビス以降たんぽぽちゃんからナナチに定着しちゃったな

  10. 白鳥哲

  11. 真っ先に思い浮かんだのは鈴木真仁

  12. 千葉紗子は出産育休して、何年か前に復帰しとるがな。調べりゃ分かるけど端役のCVやったてた。

  13. 特徴的な声 とかにしたれや・・・

  14. 大森日雅(六畳間のふぁいぉーゆりか、邪神ちゃんのゆりね)
    村瀬迪与(シンフォギアのガリィ、リトルウィッチアカデミアのスーシィ)

  15. プロの幼女声にワロタ

  16. 貴家堂子さんだろ。
    喜寿超えてるんだぞ。

  17. 滝口順平氏
    代表作
    ぶらり途中下車の旅(ナレーション)
    ヤッターマン1977版(ドクロベイ)
    ドラゴンボール  (占いオババ『初代』、最長老)
    等他多数 


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました