海外の反応 「アニメがきっかけで始めた趣味や習い事ある?」

海外の反応
アニメがきっかけで始めた趣味や習い事ある?

1. 海外の反応
アニメがきっかけで始めた趣味や習い事ある?(料理、ダンス、歌など)どうだった?


2. 海外の反応
はじめの一歩がきっかけでボクシングにハマって、大好きになった
本当に読んでよかった


3. 海外の反応
>>2
This


4. 海外の反応
>>2
これと「あしたのジョー」と格闘技アニメを見て、俺もボクシングと他の格闘技を習うようになったわ
週に15時間ほどクラスに通って、今ではかなりの腕前になった


5. 海外の反応
”機動戦士ガンダム”で巨大ロボットの操縦にハマった


6. 海外の反応
将棋にのめり込んだ


7. 海外の反応
体を鍛えるようになった


8. 海外の反応
カイジを見てから借金が増え続けている


9. 海外の反応
俺は”らき☆すた”でもっとアニメを見るようになったな


9. 海外の反応
シュタインズゲートに触発されて大学に戻ることが出来た
STEMの学位を無事に取って、人生がいい方向に進んでいる
可愛い天才彼女はいないけどね


10. 海外の反応
最近の某作品を見てボードゲームに興味を持ち始めた
でも一緒に遊ぶ相手がいない…


スポンサーリンク

11. 海外の反応
ストライクウィッチーズが大好きなんだけど、ファンアートを描きたくて絵を習い始めた
いやー絵を描くのは本当に難しいね…子供の頃に習いたかったよ


12. 海外の反応
>>11
ストライクウィッチーズの絵を投稿してくれ、見てみたい


13. 海外の反応
>>12
かわいいかわいいヘルマさん

今は既存の絵を複製/コピーすることしか出来ないけど、いずれイマジネーションで描けるようになりたい


14. 海外の反応
直接ではないが、アニメのOSTは作曲するようになったきっかけの一つ
上手くはないけど趣味としては楽しい
後、色んな食べ物/飲み物etcに挑戦するようになった


15. 海外の反応
Anime made me a hikkiNEET


16. 海外の反応
サイクリング(弱虫ペダルとろんぐらいだぁす!)


スポンサーリンク

17. 海外の反応
ローゼンメイデンの影響で2008年に人形作りのクラスを受講した

もう二度とやらん


18. 海外の反応
俺はドクターペッパーを飲むようになったな
それと日本のアイドルがきっかけでタピオカに挑戦してみた


19. 海外の反応
アニメで唯一得たものは、日本食を学んだことと新しい料理を作ろうと思うようになったこと


20. 海外の反応
自分はコスプレにハマったのがきっかけで、ソーイングに興味を持つようになった
ファッションデザインの勉強も数年したけど、途中で辞めちゃったなぁ
今は人形の服ばかり作ってる、ソーイング/コスプレのCGDCT(Cute Girls Doing Cute Things)作品見たい


21. 海外の反応
>>20
”その着せ替え人形は恋をする”とかオススメかも
コスプレを軸にしたラブコメディ、漫画を読みたくなかったらアニメ化されるのを待つしかない:)


22. 海外の反応
>>21
読んで見るね!ありがとう


23. 海外の反応
ゆるキャンがきっかけでキャンプにハマったやつが火災事故を起こしてたな


24. 海外の反応
>>23
あれフェイクじゃなかったっけ?


25. 海外の反応
>>24
フェイクではないと思うよ


26. 海外の反応
>>25
せっかく新たな趣味を開拓できたのに可哀想だなぁ
まぁ刑務所でウェイトリフティングを始めてるかもしれない

スポンサーリンク

コメント

  1. >8. 海外の反応
    >カイジを見てから借金が増え続けている

    ハンチョウ「早くコッチに来るといい」

  2. 名乗ってねえなw

  3. ルパン三世を見て、どろぼ・・・ゲフンゲフン

  4. 頭文字D観て峠で事故りました・・・

  5. 異世界アニメを見て魔王討伐に出かけた兄がもう随分長い事帰ってきません

    • おじさんなら帰って来たぞ
      なんでも向こうではオークに間違えられ苦労したとか

    • 最近帰ってきましたがセガサターンがどうとか言ってます
      今さら就職もできないので魔法のスキルを活かしてユーチューバーになるそうです

  6. ゆるキャンで山火事は草

    • アニヲタが
      ソロキャン始めて
      草燃やす

    • 俺はパスタを折ってゆでることかな
      それまで折ったことがなかった
      意外と美味い

  7. >最近の某作品を見てボードゲームに興味を持ち始めた

    放課後さいころ倶楽部だなw

  8. ガンプラ作りだな

  9. 漫画やアニメの料理で、簡単そうなレシピは再現したりする

  10. ガルパンのせいで今はWoTにどっぷり

  11. はめフラを見て趣味の園芸を始めました
    もうすぐ収穫できそうです

    • はめふらを見て乙女ゲームにハマってしまった・・・

  12. へうげもの見て器に興味を持ち始めた人は多い筈
    俺は骨董品は値が張って実用的じゃないので現代作家の和食器を揃えるようになった

  13. 将棋だな
    まだNPCの空ダメ子にボコられる程度だけどw

  14. ベタだが翼でサッカー

  15. 異種族アビュレーズを見た嫁が…

  16. 幼稚園の頃から空手道場に通ってたんだけど、はじめの一歩の影響で高校からボクシング部に入りました。インターハイ出場を目指しています。

  17. メイドインアビスをみてからアビスを探索しています
    師匠は白笛で黒いヘルメットをかぶった優しい先生です
    こんどエレベーターに乗せてくれるとのこと

    • オイ!

  18. 炭酸飲料が苦手でしたが
    ドクターペッパーだけは飲めるようになりました

  19. アニメになったのは随分後だけど、
    同人誌版の方のFate/zeroでハンクラ好きの一歩目を踏み出した
    どこでも読めるようにっていうのと、表紙の保護の為に柔らかい布のカバーを作ってから

    あと最近はベタに筋トレ

  20. ゆるキャン△で山火事マジ?!wwww

    • マジだ。去年メキシコ人のアニオタが焚き火で山火事起こした。

      2019年10月25日
      【ポイント:10月25日午後5時現在,バハ・カリフォルニア州の北部を
      中心に山火事が発生しています。現地報道等を確認し,身体の安全を
      最優先に行動してください。】報道によれば,10月25日午後5時現在,
      バハ・カリフォルニア州の北部を中心に山火事が発生しており,40軒を
      越える家屋が被害を受け,死者も発生しており,また,ティファナ市,
      ロサリート市,テカテ市の学校が休校,幹線道路の交通規制も行われている模様です。
      つきましては現地報道を確認の上,身体の安全を最優先に行動し,火災等の被害に
      巻き込まれないよう十分注意してください。

      在メキシコ日本国大使館 ソース→ ttps://www.mx.emb-japan.go.jp/itpr_ja/00_001916.html 

      • ソースありがとう!
        めちゃくちゃ大惨事じゃんw

  21. 私も頭文字Dで車にハマった。
    読んでからもう18年くらい経つけど、まだEK9に乗っている。

  22. 金管楽器始めた

  23. 50代のおじさんです
    魔法少女に成るべく日々特訓していますがうまくいきません
    どうしたら魔法少女になれるでしょうか?

    • 来世にチャンス☆ですよ!senpai!

    • すでに魔法使いならまだ希望があります

  24. ガルパン見て自衛隊に入り・・・
    でも、先生、アニメみたいに特地に行けません。

  25. ライフルイズビューティフルを見てビームライフルの体験会に
    本当に女の子が多い世界で良い匂いがしま…そこはノーコメントで


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました