61にもなったじいさんが声優のコンサートに行くために違法なことしてるって現実を見ると悲しくなるなぁ

声優
61にもなったじいさんが声優のコンサートに行くために違法なことしてるって現実を見ると悲しくなるなぁ

1. あにかい
61にもなったじいさんが声優のコンサートに⾏くために違法なことしてるっ
て現実を⾒ると悲しくなるわ

https://news.livedoor.com/article/detail/18361222/


2. あにかい
そんな年齢でも性欲ってあるものなの︖


3. あにかい
今の60歳なんて45歳くらいの感覚で⽣きてる⼈ばっかりだぞ


4. あにかい
>>3
独⾝だったらそんなもんかもなぁ


5. あにかい
>>3


6. あにかい
40歳前後で新⼈で出始めた頃の声優さんを知って
それでずっとファンってことなのかな


7. あにかい
ガンダムの初期のファンがもう60歳代だもの


スポンサーリンク

8. あにかい
今60歳の⼈は23歳の時初代ファミコンが出てたりする
⼈によっては結構ゲームに親しんでそう


9. あにかい
書類送検されるのにAmazonの中華業者はされないのか


10. あにかい
>>9
あそこも無法地帯だよなあ
海賊版グッズも⼭ほど売ってるし


11. あにかい
>>10
だきまくらで検索するだけでわらわら出てくる
これこそ取り締まるべきとは思うんだが


12. あにかい
まぁ世代論はさておいて
公式絵とか同⼈作家の絵を無断転載してシールとして売るのはアウト


13. あにかい
男性会社員とあるから無職じゃなかった
とういうか340万の売上って結構儲けてたんだな


スポンサーリンク

14. あにかい
⼀応会社員らしいがこんな事しないとライブ⾏けないなら⾏くなよ…


15. あにかい
>61にもなったじいさん
コミケ第⼀世代が今このくらいの年齢よ︖


16. あにかい
2000年で40歳か
20年なんてすぐだな


17. あにかい
褒められた話じゃないが若いな
俺もうそんなバイタリティ無いわ


18. あにかい
まあ70〜80になってもオタ趣味は⽌めてないとは思う

スポンサーリンク

コメント

  1. 未来の自分の姿を見てかもしれない(・・;)

  2. ヤフオクとかか
    証拠残してるようなもんだしな

  3. >書類送検されるのにAmazonの中華業者はされないのか

    そもそもAmazonのクレーマー処理が中国人労働者だよな
    以前間違ったゲームソフトが届いたのでメールでどうすれば
    良いのか聞いたら劉何とかという中国人っぽい名前だった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました