海外の反応 【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第8話 恥ずかしがる早坂かわいすぎるw

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第8話「「伊井野ミコは抑えたい」「かぐや様は怯えない」「かぐや様は診られたい」」あらすじ
ミコを会計監査に迎えた新生徒会がスタートしたものの、なぜか生徒会室はギスギスとした空気に包まれていた。ルールに厳しいミコは、学園で不健全なことをしている(ように見える)かぐやと白銀や、校則を無視してゲームで遊んでいる石上が許せず、ついついキツく怒ってしまうからだ。「時には優しさも必要」という尊敬する藤原のアドバイスを受けて、「何があっても絶対に怒らない」という訓練をすることになったものの……。

1. 海外の反応
Fujiwara Buta


2. 海外の反応
Doggo Gabu a cute! A CUTE!


3. 海外の反応
カグヤカート


4. 海外の反応
>ダークソウル3のパロディ
YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



5. 海外の反応
まさか俺のラブコメアニメでダクソネタが出てくるとは思わなかったよ


6. 海外の反応
お知らせ:日本にはジェンダーが2つしかない


7. 海外の反応
>>6
日本最高


スポンサーリンク

8. 海外の反応
病気だと嘘をついた時のお医者さんの顔

医療のプロフェッショナルまで告白すべきタイミングだと思ってる


9. 海外の反応
病院のシーンでバカグヤのテーマ曲が流れたのが良かったlol
後恥ずかしがる早坂も良きだなぁ


10. 海外の反応
Oh my gosh、恥ずかしがる早坂可愛すぎない😍
最新の医療技術で白銀会長への想いがバレるかぐや様😂😂😂


11. 海外の反応
わお、後もう少しで二人はキスを…
1期と比べてると二人の距離は相当縮まったよね


スポンサーリンク

12. 海外の反応
肩抱くことぐらいことしか想像してない会長はピュアボーイだな
かぐやはキスまで想像してたのにlol


13. 海外の反応
>>12
藤原に教えてもらう前はキスが一番エ○い行為だと思ってたかぐやを思い出そう


14. 海外の反応
しかし会長はハンサムだな
なんで学校にファンクラブがないんだろう


15. 海外の反応
全く問題ないが今回は予算節約回だったね
恐らく例の回に予算をキープしているはず


16. 海外の反応
俺の好きなチャプターがアニメ化されて大満足
これで俺は安心して○ねる


スポンサーリンク

17. 海外の反応
今日のエピソード少し弱く感じたんだけど俺だけ?
漫画のリーク内容でテンション上がりすぎたせいかな


18. 海外の反応
次回は体育祭編が来るぞ!
めちゃくちゃ楽しみだわ


19. 海外の反応
かぐや様のお母さん


20. 海外の反応
>>19
今気づいたけど、かぐやが付けてるリボンってお母さんの形見なんだな
全く同じリボンだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40591/


8話の評価:Excellent:80.38% Great:12.31% Good:3.46% Mediocre:1.54% Bad:2.31%(260票)
MAL
の登録者数:266,032→280,027
8
話までの平均スコア(5/31時点)MAL

1話:7.85点2話:8.76点3話:8.77点4話:8.80点5話:8.82点6話:8.82点7話:8.82点8話:8.83点
    

コメント

  1. 早坂の演技良かったなw

  2. あの早坂を照れさせ悶えさせる今週はかぐやの勝利。

  3. かぐや様のリボンは母の形見
    するとのんのんのれんちょんのリボンも・・・

    • おいヤメロ
      これ以上は・・・

    • ひか姉ぇ死んでたんや・・・

    • 一穂とひか姉は髪色同じ
      れんちょんは違う色

      つまり…

  4. 少し前に話題になった「アニメとかでよく死ぬ母親の髪型」を踏襲してたのか・・・

  5. 次回は子安回かな?

  6. クレジットで「世界の名医監修」を見て爆笑、恐らく医者先生の作画監修って意味なんだろうけど、こんな役職後にも先にもこれっきりだろうな。

  7. 伊井野の藤原に対する憧れはアーティストのファンみたいなもんだろうなとずっと思ってたんでアニメ監督と解釈が同じでちょっと嬉しい。原作でその言及は無いから藤原の奇矯な言動をいまだに庇い続けてる伊井野に違和感感じる人も居るみたいだし。

  8. 会長がゲームにスルッと馴染んだのが意外だった

  9. 田沼という医者は、柏木さんの彼氏(名前は田沼翼だったかな?)の父なのだったかな?
    白い巨塔のような演出がなされていたな。
    外国人は、白い巨塔を知っているのだろうかね?
    しかも、田宮二郎バージョンだな。

  10. 今クールでは冬休みまで行かない?

  11. 来クールあっても冬休みまで行かないだろう。
    あっても氷かぐや解凍までやろうな

  12. ダクソ3のアリアンデル絵画世界がでて吹いた、しかも闇霊のカタリナ装備が吊橋落とそうとしてるし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました