スラムダンクは再アニメ化とかしないのか

アニメ・漫画
スラムダンクは再アニメ化とかしないのか
スポンサーリンク

1. あにかい
されてもなぁ


2. あにかい
2クール確保するのが精いっぱいの今の状況で再アニメ化してもな


3. あにかい
深夜アニメ4期分ぐらいの尺が必要かな


4. あにかい
ノリが古いから受けないと思うし改悪しそうだし


5. あにかい
序盤のヤンキー展開は2020年とはだいぶ違うと思う


6. あにかい
バスケのルールが細かいところで変わってるから難しいだろうなぁ


7. あにかい
今の⼦たちが違和感持ちそうなのは30秒ルールかな今は24秒


8. あにかい
もう知らない世代も多い


9. あにかい
ケータイすらほとんど無い時代


10. あにかい
>>9
持ってる設定でもあんまり物語破綻しないよね
桜⽊んちはそもそも家電⾃体ないし


スポンサーリンク

11. あにかい
>>9
アニメのEDでポケベルとか⾔ってる時代だからな


12. あにかい
SLAM DUNKだったら放送期間なんて完結まで全部⽤意されそうだけどな
ジョジョと違って明確に売れるって分かってるんだから


13. あにかい
>>12
テレ東あたりの⼣⽅枠でもできそうだよね


14. あにかい
⼭王戦だけ⾒れればいい
再アニメ化希望の⼤半が⼭王戦しか興味ないだろ


15. あにかい
アニメでは⾯⽩さ再現できない系だと思うし正直漫画で充分


スポンサーリンク

16. あにかい
作者が拒否してるらしいから無理なんじゃね


17. あにかい
作者が前アニメの時点でキレまくってたから再アニメ化とか不可能よ


18. あにかい
アニメはなんか動かなくて出来は良くないよね


19. あにかい
⿊⼦が動画的に良すぎた
最近のスポーツアニメは動画⾯では当時と⽐べ物にならない


20. あにかい
作品⾃体は⼤好きだったけど作者はもうどうでもいいかなって


21. あにかい
⼭王戦だけ映画で頼む


22. あにかい
アニメって⼭王戦やってないんだっけ︖


23. あにかい
>>22
豊⽟戦もやってないよ
岸本はチラッと出たけど
全国⾏く前に綾南と翔陽の混合チームと戦って終わり


24. あにかい
どうせ梶櫻井賢章あたり捻じ込んで台無しにするんだろ


スポンサーリンク

25. あにかい
>>24
流川が櫻井になりそう


26. あにかい
>>25
櫻井と緑川そんなに年齢変わらないのに…
つか湘北の声優陣今やってきついのってリョータの塩屋さんくらいだな


 

コメント

  1. ヤンキー
    ケンカ好き
    リーゼント
    リバウンドが得意
    シュートが苦手

    の他のバスケットアニメやってるからw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました