E3 2020が中止になってしまったけど、今年期待の新作ゲーム教えて

ゲーム
E3 2020が中止になってしまったけど、今年期待の新作ゲーム教えて
スポンサーリンク

1. あにかい
サイバーパンクはよしろ


2. あにかい
サイバーパンクまだだったのか
ライオットアクト3はもう出たんだっけ


3. あにかい
まぁサイバーパンクやな
ハードル上がり過ぎな気もするが


4. あにかい
>>3
⼤型タイトルで上がりに上がったハードルを超えてきたのあんまり知らないからそこはちょっと不安


5. あにかい
来年だけどBFの新作


6. あにかい
PS5が満⾜な数が⽣産できずに時限独占契約結んでるサードが道連れにされるでしょう


7. あにかい
>>6
そういうのいいから


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
いや煽りとかじゃなく真⾯⽬にヤバイと思うよ


9. あにかい
KOF15本当に出るの︖
あと1ヶ⽉で2020半分終わっちゃうけど


10. あにかい
ツシマの情報あんま出てこない


11. あにかい
CP2077以外に何があるのかさっぱり分からない


12. あにかい
HALO INFINITEって今年出るんだっけ︖
めっちゃ⾦かかってるとかいう噂の


スポンサーリンク

13. あにかい
MSは5⽉7⽇にもう次世代機⽤タイトル発表会やるらしい
サードも合わせるらしいからそこで⼤概でそう


14. あにかい
エルデンリングはいつ出るんです︖


15. あにかい
⼀応GhostWire: Tokyoの開発進んでるみたいでよかった
リアルなグラの東京が舞台のゲームって⿓が如く以外で今殆どないから


16. あにかい
>>GhostWire: Tokyo
Deathloopもこれも前のベセスダショーケースで発表されたやつはどんなゲームか全然わからん…


 

コメント

  1. アサクリの新作は買うつもりでいる

  2. GhostWireの炙り寿司じゃなくて炙られ寿司にワロタ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました