異世界で農業を始める時なにか1つチート能⼒を貰えるとしたら、どんな能力がほしい?

アニメ・漫画
異世界で農業を始める時なにか1つチート能⼒を貰えるとしたら、どんな能力がほしい?
スポンサーリンク

1. あにかい
異世界で農業を始める時なにか1つチート能⼒を貰えるとしたら
どんな能⼒が良いだろうか︖


2. あにかい
健康な⾁体


3. あにかい
植えりゃ⽣えてくるもんでもないし知識では︖


4. あにかい
無償で⼿伝ってくれる⼈が群れてくる能⼒


5. あにかい
そりゃやっぱり重機の免許だろ


6. あにかい
>>5
異世界に重機があるの︖


スポンサーリンク

7. あにかい
やっぱり天候操作系のスキルでは


8. あにかい
TOKIOを召喚できる能⼒


9. あにかい
カメラ回ってないところでもTOKIO頑張ってくれるのかなぁ


10. あにかい
>>9
延々と作業はしてるらしいよ
というかアクシデントが一番おいしいのでどうしても長時間ロケになる
まあ島の撮影はADしかいない日に面白いことが起こってしまうことも多いのだが


10. あにかい
庭仕事だけでもきつ過ぎて農業とかマジ無理
雑草の生命力高すぎてもうあれチートだろ


11. あにかい
ウ○コが無限に出る能⼒とかどうだろうか


スポンサーリンク

12. あにかい
そりゃあ尻から穀物が無限にでてくる能⼒だろう


13. あにかい
>>12
肛⾨が耐えられん


14. あにかい
ドラえもんの畑のレストラン


15. あにかい
>>14
ドラえもんを召喚できる能⼒でもいいか…


16. あにかい
>>ドラえもんを召喚できる能⼒でもいいか…
ただの⼤⻑編じゃん……


 

コメント

  1. 悪い連中や邪魔者を駆逐してハーレムで平和に暮らせる力が良いかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    • お前がまっさきに駆除されるが?それでかまわんのか?
      駆除されるまえに死ねばいいんじゃね?

  2. 異世界チートは嫌いじゃないけど
    ハーレム、イキリ、アホな知能、何かやっちゃいました?
    系は嫌い

  3. 現世へのインターネット接続能力
    天候操作能力
    疲れない体力
    人心掌握能力

  4. 望んだ植物だけが土壌に関わらず正常に育つ能力

  5. 血の量で年齢がかわるバンパイアと
    かわいい天使族の巨乳さんと
    鬼族のメイドさんと
    猫耳幼女と
    いろいろおもしろい竜族のお姉さんと
    それを制御できる賢い竜族の妹さんと
    頭の良い魔王の娘さんと
    一緒にはいれる大きなお風呂?

  6. 治水能力だね。

  7. スタンドのハーヴェストみたいなのがあれば役に立ちそう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました