2020冬アニメ1巻BD/DVD売上げランキング!時代は配信か

2020年冬アニメ
2020冬アニメ1巻BD/DVD売上げランキング!時代は配信か
スポンサーリンク

1. あにかい
■2020年冬アニメ1巻売上げ
9,559 マギアレコード
4,794 ハイキュー!! TO THE TOP
3,062 22/7(ナナブンノニジュウニ)
2,908 痛いのは嫌なので防御に全振りしたいと思い
ます。
2,429 推しが武道館いってくれたら死ぬ
2,082 うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜
1,778 恋する⼩惑星
1,467 宝⽯商リチャードの謎鑑定
*,951 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
*,914 虚構推理
*,739 ダーウィンズゲーム
*,515 ネコぱら
*,437 ぼくのとなりに暗⿊破壊神がいます。
*,312 群れなせ シートン学園
*,215 ソマリと森の神様
*,178 プランダラ
*,134 織⽥シナモン信⻑
*,127 ランウェイで笑って


2. あにかい
>9,559 マギアレコード
なんだかんだで強いのだなまどかブランド
>2,908 痛いのは嫌なので防御に全振りしたいと思います。
⼤健闘だな


3. あにかい
⼩惑星が思ったより売れてよかった


4. あにかい
推しぶどう売れてるやん


5. あにかい
推し武道はもしかすると2期とかあるのかと思ったがまあ無理だな


6. あにかい
ランウェイ⼤爆死やん・・・⼀番好きだったのに・・・


7. あにかい
織⽥シナモン信⻑以下って


8. あにかい
ランウェイ⾯⽩かったけど絶対売れないなと思った

スポンサーリンク

9. あにかい
てかハイキューでも5000⾏かないのは意外すぎる


10. あにかい
デンドロ…
いやたぶんひどい数字だ


11. あにかい
なんか全体的に円盤⾃体売れてないことが伝わる


12. あにかい
今の時代は⼀話あたり3000円払うの厳しいよな
配信とかで僅かな値段で⾊々⾒れるし
せめて15分程度のOVAでも付いてないと


13. あにかい
レビュアーズは︖


14. あにかい
>312 群れなせ シートン学園
エ○いし普通に⾯⽩いと思うんだがなぁ・・・


15. あにかい
SHOW BY ROCKあんま⼈気ないんか


スポンサーリンク

16. あにかい
シリアル付きのマギレコ
イベチケ付きのナナニジは売れて当然


17. あにかい
>>16
SHOW BY ROCK「おっそうだな」


18. あにかい
よくよく考えるとメープルちゃん盾の勇者より売れてるんだな


19. あにかい
>>18
確か盾はBOX売りで単価倍以上でしょ


20. あにかい
俺の感覚ってやっぱずれてんだなぁと
ソシャゲアニメとかナナニジは特典とかファングッズだからわかるけど
2,082 うちタマ?! 〜うちのタマ知りませんか?〜
1,778 恋する⼩惑星
1,467 宝⽯商リチャードの謎鑑定
この辺まったくわからん


21. あにかい
恋する⼩惑星を知らないってのは勉強不⾜


22. あにかい
>>21
知ってるよ
クソ地味でクソ詰まらんかった
背景だけはすごかった


スポンサーリンク

23. あにかい
そもそも配信全盛期の今売り上げなんか参考になんのか︖


24. あにかい
>>23
よく⾔うけど国内は殆ど関係ないからね
海外で当ってやっと商品価値が出る


25. あにかい
今じゃコレクターアイテムかライブチケットのおまけ程度の価値だからな


26. あにかい
時代は変わったわ
まさかフラクタルより下の数字が普通になるなんて


 

コメント

  1. 配信がーって
    KADOKAWA系は事前に取り決め
    出たようなやつばっかやん
    騙されるやつ多すぎやろ

    ありふれ太郎だけじゃなくて
    オーフェンまでやるし

    原作最新売り上げ
    12,914部 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 8*
    16,113部 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 9

    スマホ11593
    デスマ33231
    盾8588
    孫13806
    チート15231

  2. >>22 CMは観たとゆうことはわかった。

  3. ランウェイで嘲笑って

  4. 円盤は収録本数増やしたけど値段上がって完全にコレクター向けアイテムになりつつある
    売り上げは右肩だだ下がりだけど海外展開の全体売り上げは2倍の2兆規模になってる
    製作委員会は、そろそろいまのやり方変えて国内向けと海外展開用をしっかりわけて作るとかしたほうがいい

  5. 宝石商リチャード氏の謎鑑定は熱心な原作ファン(女性)が多いからその層が買い支えてるんだと思う

  6. 今やソシャゲ特典つけても一万にも満たないとはなあ
    一期より激減したとはいえそれでも一万超えたグラブル二期はなんだかんだでマシな方で、
    オリジナル作品・ソシャゲ支援なしは普通としてKADOKAWAの嫌がらせに耐えて一万超えたケムリクサは凄かったんだな

  7. でもメイドラゴンとか2期決まってるし
    盾の勇者は最初から国内市場重視せずに海外で販促イベントしていたし
    防振りもライバル作品が自滅したこともあってビリビリ動画で圧倒的再生数
    もう円盤売上だけで判断する時代じゃなくなって来たのかもしれないね
    やらおんの連中も盾の2期や3期が決まった時は騒然としてたし

  8. 円盤は元々コレクターアイテム、コアなオタしか買わない
    昔なんか下手したら2クールで2話収録とかしてたんだから頭おかしかった
    とはいえ円盤も売れた方が良いのは確か、邪神ちゃんも二千枚で続編とか言ってたわけで

  9. そもそも外国の円盤価格と国内の円盤価格が違いすぎるんだよ
    外国並みに下がれば少しは売れる・・・が利益が上がるかどうかは不明

  10. 恋する小惑星も防振りも
    2巻売り上げ半減なのがショックだわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました