海外の反応【群れなせ!シートン学園】(最終回) 第12話 笑えて動物の勉強にもなる素晴らしいギャグアニメだった 2期はあるのか!?

海外の反応
群れなせ!シートン学園 (最終回) 第12話 「オレの知る学生動物-ともだちの話-」あらすじ
スポンサーリンク
間様人です。不本意ですが、シートン学園でクソイヌの群れに入っています。誰かと一緒にいることって、とても大変です。僕と瞳ちゃんのように運命で結ばれていれば別ですが、たいていは違います。そんな大変なことにわざわざ挑もうとするなんて、バカのやること。でも、必ずしもそうとは言い切れないと思ってしまいました。――この学園で、あのケダモノどもを見ていたら。……不本意ですが。

1. 海外の反応
お、2期フラグか!?


2. 海外の反応
RANKA-CHAN GANBATTE


3. 海外の反応
>>2
WIN
ROCKY
WIN


4. 海外の反応
>>2
ミユビがもう見れなくなるのは寂しいなぁ
ほとんどセリフはなかったけど、彼女を見るために視聴してた


5. 海外の反応
ハーレムがどんどん形成されていってる


6. 海外の反応
なぜかヒトミのハーレムアニメになってたねlol


7. 海外の反応
>白い肌
>赤い髪
>青い瞳
ちょっと待って、ネアンデルタール人ってアイルランド人なんじゃ?


スポンサーリンク

8. 海外の反応
白い肌!の時にアンの太ももにズームインしたの好きlol


9. 海外の反応
ファンサービスたっぷりで最高の最終回だったな
ラストに昆虫が出てきたってことは、2期の可能性あるのかな?

10. 海外の反応
>>9
円盤が大爆死したから可能性は0%だと思うぞ
そもそもファーブル学園なんて原作にないし


11. 海外の反応
>>9
残念ながらないと思う…
まぁでもBEST GIRLコウモリちゃんを先週出してくれて嬉しい


スポンサーリンク

12. 海外の反応
コウモリちゃん編もそうだけど、ランカの父親編が見れなくて悲しい


13. 海外の反応
俺が今期見てたアニメが今日全て最終回を迎えた
Damn next week will suck!可愛いアニメがないと俺は生きていけない


14. 海外の反応
>ハイエナファミリー
>チンパンジー
>キリン兄妹
>ストレスを感じると自殺するヤバい奴
>インパラファミリー
みんな集結してたね

15. 海外の反応
>>14
後スピンオフのボノボもいたはず


16. 海外の反応
最後の章は個人的に微妙だったけど、全体的には10/10のアニメ化だったわ


17. 海外の反応
え、今日で最終回なの!?


18. 海外の反応
>>17
そうだよ、確か7月にOVAが出るよ


19. 海外の反応
>>18
God damn it、全12話か
50話までやってた時代が恋しいな~

スポンサーリンク

20. 海外の反応
笑えて動物の勉強にもなる素晴らしいギャグアニメだった
この作者のギャグセンス大好きだから、「キュピコ! 〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜」もアニメ化されることを祈る

21. 海外の反応
みんなのコメント読んだ限り、2期はないんだな…
アニメの続きからだと何巻から読めばいい?


22. 海外の反応
>>21
カットとか改変されたシーンがたくさんあるから、1巻から読むことをオススメする


myanimelist.net/anime/40483/


12話の評価:Excellent:85.71% Great:0% Good:3.57% Mediocre:3.57% Bad:7.14%(28票)
MAL
の登録者数:60,062→62,991
12話までの平均スコア(3/24時点)MAL

1話:7.09点2話:7.12点3話:7.16点4話:7.17点5話:7.17点6話:7.19点7話:7.20点8話:7.21点
9話:7.20点10話:7.23点11話:7.20点12話:7.32点    

コメント

  1. ファーブル学園編やってほしい。。
    今期の中で1番楽しめたわ

  2. 滅多にアニメ観ないがこれは全部観たし面白かった
    木野日菜のファンになった

  3. 新たな敵が最後に出て、いかにも2期ありそうだが、「織田信奈」 もそうだったからなあ。

  4. ファーブル学園ってみんな食されて骨しか残らんのでは・・・

  5. 面白かったけど円盤駄目だったか
    まあわざわざ買おうって程でもなかったしなあ

  6. きたねえけもフレみたいな感じで楽しかった

  7. NHKでずっとやってくれんかなぁ
    勉強になるのに

  8. 発情とか交尾とかラウンドガール瞳の衣装とかあるから
    NHKはおろか子供向けではまず無理だろう。

  9. 今日見始めて追いついたw
    中々おもしろかったよ

    オオナマケモノも人に…
    インディアンの伝承にもあって
    美味しかったらしいです

  10. 今時円盤はあんま関係無いっていうね
    配信とかキャラグッズとか収益が多様化してる

    にしてもそんな稼げてる感無いからキツいかなぁ…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました