「TIGER & BUNNY 2期」2022年放送決定!!放送から9年ぶり(タイバニ)

アニメ・漫画
「TIGER & BUNNY 2期」2022年放送決定!!放送から9年ぶり(タイバニ)


1. あにかい
2011年テレビ放映で
映画は2013年
もう10年近いな


2. あにかい
時間かかったな・・・


3. あにかい
待ってたぞ!


4. あにかい
やばいぞなんか予想外に嬉しい
こんなに好きだったかな


5. あにかい
>タイバニ2
いまさら過ぎる


6. あにかい
アニメ制作に時間がかかるのは知ってるが
更に2年待つのか

スポンサーリンク

7. あにかい
完全に熱が冷めてるから厳しそうだな

8. あにかい
>>7
好きなアニメランキングで上位独占してたこともあったな


9. あにかい
バディものとしては最初の1クール⽬で完成されてて
2クール⽬が割と迷⾛してるイメージ


10. あにかい
完全に熱が冷めてるとか通り越してむしろここまで待たされたら冷静に嬉しい九年だぞ


11. あにかい
まったく前評判なしであれほどヒットしたってのが⾯⽩かった


12. あにかい
おっさん主⼈公とか超需要あったのに業界は読めてなかったのが不思議だわ

スポンサーリンク

13. あにかい
テレビシリーズだけで劇場版⾒てないからどうなってるのかわからん

14. あにかい
劇場版後もたいして状況変わらないような
オジサンとバニーが⼀軍ヒーローでまた仕事することになっただけ


15. あにかい
9年前は配信で最新回をみて
ここでも実況スレや感想スレ乱⽴するぐらいの⼈気だったな
懐かしい


16. あにかい
腐媚び作品になる確率が9割ってところだけど
おっさん向けに踏み留まる⼀縷の望みに賭けたい


17. あにかい
>>16
元より腐⼈気だし


18. あにかい
腐向けとか⾔うやつは劇場版みてないやつだと丸分かりだぞ
ライジングみろよ

スポンサーリンク

19. あにかい
劇場版おもしろかったな
新キャラがいいキャラしてた


20. あにかい
映画おもしろかったけど
まさかウロボロスにノータッチとは思わんかった


21. あにかい
多少盛り上がるとは思うけど⼀期以上にはならんだろうな


22. あにかい
>>21
グッズ展開次第じゃないかな⼀期もそれが強いし


23. あにかい
スポンサーどこがつくかな

24. あにかい
ストーリーももちろん気になってるけど
スポンサーが⼀番気になってる


25. あにかい
もう今無くなってる企業とかあったようなスポンサー


スポンサーリンク

26. あにかい
正直タイアップは⽜⾓さんがダントツで印象強かったから
タイアップ降りたのもったいない


27. あにかい
どういう路線で⾏くか分からんが
⾊んな事件を解決していく1クール⽬の路線が良いな
正直ウロボロスの話は広がり無いよ
政府の中枢に⿊幕居ましたってだけ

28. あにかい
>>27
まぁあれは「悪は滅びないのだ」くらいの⽰唆だしなんともな
⽇常お仕事ヒーローたくさんやって欲しい


 

コメント

  1. 再来年か

  2. 表記は虎兎だけど
    薄い本は兎虎が圧倒的に多い…

    _:(´ཀ`」 ∠):

  3. SB今かなりやばそうなんだけどタイガーのスポンサー大丈夫かね?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました