JKがおっさんの趣味で遊ぶ漫画アニメもうやり尽くしたよな

アニメ・漫画
JKがおっさんの趣味で遊ぶ漫画アニメもうやり尽くしたよな

1. あにかい
JKがおっさんの趣味で遊ぶ漫画アニメはやりつくした感ある


2. あにかい
まだボウリングとか盆栽とか…


3. あにかい
>>2
制作会社の枠を越え様々な作品のアニメキャラが30分間ただひたすらボウリングに興じるだけの
アニメ版スターボウリングは⾒てみたい(⾯⽩いかどうかは知らんが)


4. あにかい
時代はホモがおっさんの趣味で遊ぶアニメだね


5. あにかい
ゴルフアニメ作れ


6. あにかい
健康志向な趣味なら筋トレ系以外だと
⼥の⼦が乾布摩擦するアニメはどうだろう︖

7. あにかい
>>6
スト魔⼥で美緒が…


スポンサーリンク

8. あにかい
模型はどうよ


9. あにかい
>>8
効果はないけどガンプラでやってる


10. あにかい
演歌でいいだろアニメ化に有利すぎる


11. あにかい
⼥⼦⾼⽣競⾺アニメはどうだ
ウマ娘みたいなのじゃなくて賭ける側な

12. あにかい
FPS
って思ったけどもうあるんだろうな


13. あにかい
サバげーってたあったっけ


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
ある


15. あにかい
>>14
からあげレモンは許す
だがステラテメーはダメダ


16. あにかい
意外な盲点︓政治

17. あにかい
>>16
アイドル事変じゃだめすか︖


18. あにかい
カネが欲しくて⾊んなバイトを経験するバイトもの


19. あにかい
とうしぶ︕とかあるのかな
主に株やFXで死にかけるアニメ


20. あにかい
>>19
鬱アニメ確定かよ︕

スポンサーリンク

21. あにかい
おっさんがJKの趣味で遊ぶ作品作ればいいのでは

22. あにかい
>>21
おっさん同⼠でスタバで集まってインスタ映えする写真とったり
おっさん同⼠でカラオケ


23. あにかい
>>22
そんなアニメがあってもいいとは思うけど⾒た後でなんか悲しくなりそうだな


 

コメント

  1. オッサンの趣味を女の子にさせるアニメを新しく作るならネカフェ生活を描きたい
    円,光少,女に非正規のお姉さん、DVから逃げてきたマダムに軽くシワだけ入れた浮浪者のオバサンが集まり密やかで小さな幸せを得る様をルポルした内容を盛り込んで発表

    • 設定はそれに近い
      一畳間まんきつ暮らし!ってのがあるよ
      JKがマンガ喫茶の1ROOMに住み込んで働くやつ

      あと、需要があるかわからんがJKがホームレス生活する2LJKってのがある
      初心者JKホームレスが先輩JKホームレスに教えられてホームレス生活するやつ…
      ※一応学校には行ってるのでJKです

      • ヒナまつりを連想する

  2. そろそろ弁当自炊アニメに来てほしい
    マイブームと重なると見たくなる

    • JKめしや幸腹グラフィティなど既にアニメ化されたけど、
      やっぱ弁当ものはベン・トーしかないから欲しいよね

  3. そのうち遊戯王をやるJKとか作られそうだな
    新作の遊戯王アニメは完全にバトスピ路線だけど
    声が小学生じゃなくて大学生にしか聞こえないし、
    またコケそうだな

  4. おっさん趣味ねぇ。ラジコン、無線、マイコンとか?
    それならいっそのこと女子高生DIYアニメなら人気でるんじゃね?薀蓄マンやその道のプロとかが一杯いそうだしw

    • ホームセンターてんこって作品があるよ
      ただし絵柄は古いけど

  5. レトロゲーム収集とか、ナイフ制作や銃猟はないんじゃないか
    漫画では罠ガールとか、銛ガールがあるけれど、銃猟はなかった
    …と思ったけれど、空気銃で18歳、
    散弾銃で20歳だからJKは無理なのか

    • 所持自体は未成年でも可能だけど、狩猟が20歳(成人)だからね
      ロードバイクなんかもよくある大会でも参加資格年齢がネックで高校生とかは参加できるの限られるから、ろんぐらいだぁすなんかはヒロインをJDに年齢あげてるしね

    • とうがたっているけど 銀の匙 富士先生 教員辞めた後の話

      「銀の匙・外伝 富士 一子の狩猟生活」 なんてのを見てみたいもんだな

  6. 外国だと釣りっておっさんの趣味なのか
    ライセンスが必要だったり誰でもできるものじゃない国はあるけど

  7. 年齢がネックになる場合は
    はやりの異世界ものにしてJK狩猟オッケーな
    日本風の国って設定にすればいいんでないかい
    映像研みたいに未来でもいいし

  8. JKがタイムトラベルで過去に行って
    マタギに弟子入りするとか

  9. ジムカーナ
    お菓子作り
    カードマジック
    占い系
    香水
    実はなかったファッションデザイン
    家具製作
    DIY系
    手芸

  10. よくよく考えてみたらゴルフないかも
    漫画やアニメでゴルフってなるとガチがプロになってみたいなの
    しか無いのではないか?

    オッサンのゴルフって週末仲間と行ってハーフまわったら
    ビール飲んで今日こそ100切るかって遊びなんだよ

    これの日常系空いてますよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました