海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第9話 巻き込まれ体質な佐天さんw(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「警策看取」第9話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
謎の少女を探っていた黒子が、ついにその正体を突き止める。警策看取――霧ヶ丘付属中学に在籍していた彼女の情報は、秘匿扱いとなっていた。『書庫(バンク)』の管理センターで詳しく調べたところ、警策は死亡扱いになっていたものの、その記録にはあやしいところが散見される。所員から聞かされた噂にさらに疑惑を深める黒子たちだったが――。一方、事件の首謀者である木原幻生を追っていた美琴と食蜂は、彼が訪れている会議場に向かい、その身柄を確保しようとしていた。それぞれの能力を活かして会議場内の探索を進めた美琴と食蜂。ついに隠れていた幻生を捕えることに成功するが――!

1. 海外の反応
御坂のスーツ姿良いなぁ


2. 海外の反応
もしシスターズが全員黒いスーツを着たら、MIB:Misaka in Blackになれるぞ!


3. 海外の反応
この時間帯だと9班は任務についてないから怪しい的なこと言ってたけど、少女がいる時点で怪しいと思わなかったのかlol
セキュリティーチームに御坂みたいな少女がいるってことか?xD


4. 海外の反応
>>3
ここは学園都市だから少女を雇っててもおかしくない
てかこの世界だと一般的


5. 海外の反応
学園都市って約80%の人口が学生だもんな
暗部のメンバーに学生もいるし、理にかなってるね


スポンサーリンク

6. 海外の反応
いやーしかしレ○プシーン最高だったな


7. 海外の反応
>>6
うむ、JCは最高だ


8. 海外の反応
お尻も素晴らしい


9. 海外の反応
毎回トラブルに巻き込まれて最終的に助かる佐天さん
彼女は何かの能力持ちに違いない

10. 海外の反応
>>9
黒子に散々注意されてるのに彼女は相変わらずだなlol


11. 海外の反応
佐天さんプロットマグネットレベル5


12. 海外の反応
ついに上条さんと佐天さんが出会ってしまう


13. 海外の反応
上条さんと佐天さんの出会いに関する小ネタ:
佐天さんは禁書目録には登場しないんだけど、もし上条さんと接触したら二人は恋に落ちるとネタで言われていた

理由は上条さんの周りにはクレイジーな娘しかいないのと、佐天さんは上条さんのイマジンブレイカーに絶対惹かれるから
だからここ数年二人のファンアートをよく見かけるのはこれが原因


スポンサーリンク

14. 海外の反応
戦闘シーンはいつ来るんだ?


15. 海外の反応
>>14
来週期待していいよ
コロナちゃんの影響がないことを祈ろう


16. 海外の反応
コロナの影響でクオリティーが落ちないか心配だったんだけど、今の所安定してて素晴らしいね

17. 海外の反応
美鈴さんこのままずっと寝てそうlol

黒子の恥ずかしがってる姿めっちゃ面白いxD


18. 海外の反応


19. 海外の反応
>>18
よっしゃついにロリサキが来るぞ


20. 海外の反応
>>18
Misaki a cute!


21. 海外の反応
>>18
全くロリに見えないlol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


9話の評価:Excellent:87.1% Great:6.45% Good:0% Mediocre:0% Bad:6.45%(31票)
MAL
の登録者数:68,200→69,546
9
話までの平均スコア(3/28時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点    

コメント

  1. 薄い本が増えそうだ。。

    • だがしかしコミケ中止だ

  2. 来週も戦闘は無いけどな
    盛り上がるのは間違いない

    • 戦闘は再来週以降だろうな
      次の戦闘は3箇所とも見どころ満載だから楽しみすぎる

  3. >佐天さんは上条さんのイマジンブレイカーに絶対惹かれるから

    もし佐天が主人公で幻想殺しを持っていたら普段は黒子達から
    ダメな子扱いだけど、御坂や魔術師サイドからは恐れられいそう

  4. > 佐天さんは禁書目録には登場しないんだけど
    佐天さん挿絵では登場してるな
    あと新9巻でちょっと台詞も一言ある

  5. 佐天さんはもしかしたら能力者サイドではなく、魔術師サイドの方が力を伸ばせた可能性は?もしかしての話。

  6. サテンサンは、超能力サイドでの一般人枠で視聴側の代表者で入れた感があるよね
    禁書の上条さんはちょっと強すぎるし、
    難聴系ハーレム主人公みたいで自分で動き回らないから
    ストーリーテラーとしては使えない

    佐天さんは弱い、この陰謀振りまく世界観の中にいる主役級キャラとしては弱すぎるほど弱い
    弱点にもなるし、当然戦力としてはカウントできないけど
    その弱さを逆に利用して出し抜こうとすることも出来る話も作りやすいし
    そのフットワークの軽さは見ていてとても楽しい

    • まあ女版浜面という立ち位置かもね
      浜面の方が主人公格として作られているけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました