『ゼノブレイド』のリマスター版、Nintendo Switch『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』の発売⽇が5⽉29日に決定!

ゲーム
『ゼノブレイド』のリマスター版、Nintendo Switch『ゼノブレイド ディフ ィニティブ・エディション』の発売⽇が5⽉29日に決定!


1. あにかい
急に来た


2. あにかい
アルヴィースの⾸飾りのヤツ鍵っぽい形からコアクリスタルに変わってるよね︖
そして追加シナリオあるの確定か


3. あにかい
まさかのメリアちゃん主役後⽇談


4. あにかい
後⽇談遊べるのは楽しみだなぁ
平和になった世になにが起こるのか


5. あにかい
メリアちゃんきれいだも


6. あにかい
キャラがきれいになるだけでめちゃめちゃ印象変わるなこのゲームは


7. あにかい
これみた時すげぇワクワクした
思った以上に2に繋げるつもりだ


8. あにかい
>>7
ああマジだこれ


スポンサーリンク

9. あにかい
やったことあるゲームだからうんうんってなるけど
相変わらずネタバレムービーだな︕


10. あにかい
メリアちゃんの中の⼈あんまり声聞かないから久しぶりじゃないかなこれ
これを機にもっと活躍の場が広がってほしい


11. あにかい
もしかして後⽇談⼆⼈旅なのか


12. あにかい
>>11
なんかもう⼀⼈⼥の⼦いた気がするがリストラか…

スポンサーリンク

13. あにかい
メリアちゃん救済はうれしいが
それはそれとしてシュルクにはフィオルンと⼀緒にいて欲しいジレンマ

14. あにかい
>>13
後⽇談だとフィオルン⽣⾝だしそこら辺考慮しての相⽅メリアちゃんなんだろうな
⼀々⽣⾝フィオルンのアーツ新モーション作るのも⾯倒だろうし


15. あにかい
想像以上に情報過多で疲れた
公式サイト⾒るに序盤フィオルンのあれは隠す気無さそうね


16. あにかい
いきなりの発表的に本当はダイレクトで告知するつもりだったんだろうなぁ…

17. あにかい
おおファッション装備あるのか最⾼


18. あにかい
Wii版最⼤の不満だったグラフィックが美麗になってとても嬉しい


スポンサーリンク

19. あにかい
元々買う予定ではあったが予想より楽しませてくれそうだな


20. あにかい
パッと⾒戦闘システムはほぼ変わって無さそうだな
基本はそのままで技追加と必殺技演出強化くらいが理想


 

コメント

  1. 2からこのシリーズやり始めたがこっちもやるのもいいかな( ・ω・)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました