海外の反応【マギアレコード】第11話 みふゆさんの元カノオーラ怖い…w【魔法少女まどか☆マギカ外伝】

海外の反応
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第11話 「約束は午後三時、記憶ミュージアムにて」あらすじ
スポンサーリンク
マギウスの翼であることを隠し、水名女学園での生活を送る月夜の元に、いろはが訪ねてくる。
いろはは、マギウスにいるという妹・ういの友達、柊ねむに会わせてほしいと月夜に頼みこむ。みふゆに相談することを約束する月夜。
一方、みかづき荘での生活に慣れてきたさなは、やちよへのサプライズプレゼントを提案するが……。

1. 海外の反応
ナルト走り!


2. 海外の反応
kugyu time


3. 海外の反応
どうしてこうなった(左:ゲーム版、右:アニメ版)


4. 海外の反応
うん、俺も知りたい


5. 海外の反応
What the f〇〇k、ヤギのシーンは一体なんだったんだ…?


6. 海外の反応
口をふさげてないぞ天音


7. 海外の反応
なんか今日のエピソード、まどかマギカにしては作画が怪しかったなぁ
予算が尽きたのか

8. 海外の反応
>>7
コロナウイルスを広めたアリナが悪い


スポンサーリンク

9. 海外の反応
Holy f〇〇k!
強気のいろは、これは新鮮


10. 海外の反応
みふゆさんちょっと不気味だな
俺ガイルの雪ノ下陽乃がカルト宗教にハマったら…って感じがする
そういえば声優も一緒


11. 海外の反応
>>10
中原麻衣さんの若い女の子の声が聴きたい
最近はお姉さんキャラ中心で悲しい


12. 海外の反応
おーOPにさなちゃんが追加されてる!


13. 海外の反応
あれ、今回出てきた魔女って本家で最初に相手にした魔女だよね?


14. 海外の反応
>>13
そうだよ、名前はゲルトルート


15. 海外の反応
>>ゲルトルート
戦闘シーンがなかったってことは、楽々倒せたのかな
ちなみにミニキュウべえの名前が決まらなかったのは、マギレコのゲームでは自分たちが名前をつけるから

スポンサーリンク

16. 海外の反応
なぜか分からないが字幕では”School”ってなってたけど、今回のエピソードでやちよさんが大学生ってことが判明したね
後、女優として活動してるのかな

17. 海外の反応
>>16
やちよさんどう見ても高校生じゃないから”school”で少し混乱してた


18. 海外の反応
>>字幕では”School”
いろはとやちよが15歳と19歳だということを悟られないようにしてるね


19. 海外の反応
>>女優として活動してるのかな
やちよさんはファッションモデルだよ
EDのカメラのフラッシュは撮影風景


20. 海外の反応
>>19
ちなみに自分が載ってるファッション雑誌読んでたよ


21. 海外の反応
二人の間に何があったんだろう

灯花ちゃん登場!あれねむはどこに行ったんだ?てか灯花ちゃんの声優釘宮理恵さんじゃん!


22. 海外の反応
盛り上がりに欠けてるわけではないけど、本家11話ほどのインパクトはないように感じる

23. 海外の反応
>>22
まぁアニメはやっと折り返し地点に来たって感じだからね
だから1クールで言うとまだ5、6話って感じ


24. 海外の反応
>>22
来週はもっと盛り上がるぞ
ここからどんどん面白くなっていくから心配するな…


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38256/Magia_Record__Mahou_Shoujo_Madoka☆Magica_Gaiden_TV


11話の評価:Excellent:78.13% Great:9.38% Good:6.25% Mediocre:3.13% Bad:3.13%(32票)
MAL
の登録者数:74,593→75,492
11話までの平均スコア(3/15時点)MAL

1話:8.73点2話:7.63点3話:7.55点4話:7.44点5話:7.37点6話:7.34点7話:7.32点8話:7.27点
9話:7.23点10話:7.18点11話:7.11点    

コメント

  1. みふゆさんの正妻マウントいいゾー

  2. 萌花!?→巻き戻す→萌花じゃなかった…
    正妻戦争の緊張感がヤバかったね
    コロナの影響があるとは思えない位作画は悪く無かったと思うけどなぁ…判定厳しすぎない?もとい要求が贅沢過ぎないか?

  3. 動くシーン削って作画レベルを安定させた感じだな
    ここからしばらくはゲームでもお話メインだからある程度は誤魔化せると思う

  4. アニメで初めてマギアレコードを見たんですけど
    怪しげな組織の幹部だから
    やってる人達も怪しげな人達だったわけですね

  5. やちよさんの大学生になっても魔法少女問題は、まどか先輩にネタにされてたかもw

  6. >What the f〇〇k、ヤギのシーンは一体なんだったんだ…?

    はっはっはっ…わけわからん

    >二人の間に何があったんだろう
    >みふゆさんちょっと不気味だな

    みふゆさん…「獣耳」みたいなくせ毛ですね…(^^;

  7. 灯花が持っているの傘?あれを武器にして戦うのかな
    それか仕込み刀になっているとか

  8. 中原麻衣のような中堅以上がお姉さん役になるのは仕方がない
    20年選手なのにラストピリオドでロリキャラやっちゃうゆかりんみたいなのが異常なんだ

  9. 五毛の発言なんか拾うなよ

  10. >灯花が持っているの傘?あれを武器にして戦うのかな

    傘開いて飛んで手で攻撃する。かわいい。

    • 傘はカモフラージュなのかいw

  11. つまらない。
    もうアニメ「マギアレコード」は、ゲーム「マギアレコード」のファンディスク。
    本伝まどかマギカとは、別物。
    観続けると腹が立ってくる。

  12. >まぁアニメはやっと折り返し地点

    これって2クールだったのか~

  13. 回を増すごとに評価が下がってるな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました