コロナで映画公開延期になった一覧… エヴァはどうなるんだ

映画
コロナで映画公開延期になった一覧… エヴァはどうなるんだ
スポンサーリンク

1. あにかい
映画延期情報
映画しまじろう「しまじろうと そらとぶふね」→未定
映画ドラえもん のび太の新恐竜→未定
劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス→未定
2分の1の魔法→未定
ドクター・ドリトル→未定
ソニック ザ・ムービー→未定
ピーターラビット2→未定
ムーラン→5月22日
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語→初夏
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ→11月20日


2. あにかい
ガッツリ伸びたねえ


3. あにかい
>ソニック ザ・ムービー→未定
マジで︕︖


4. あにかい
下手に公開して人が集まったら感染広がったら責任問題になるし
この時期じゃどのみち人来ないだろうし


5. あにかい
延期したのにTVCM⽌められない悲しさよ


6. あにかい
ドラえもんの新作早く⾒たいんだが


7. あにかい
スレ画はコナンと同時期に公開したら⼤コケ間違いないから延期も難しいな


8. あにかい
俺の求職活動も延期だ

スポンサーリンク

9. あにかい
エヴァはどうなるんだ

10. あにかい
>>9
庵野「いやぁ残念だなぁ」


11. あにかい
アニメはラインボロボロになってるから延期もやむなしだな


12. あにかい
新作延期しまくりってことは今は各館何を上映してるの


13. あにかい
SHIROBAKO公開延⻑か

スポンサーリンク

14. あにかい
まぁタイミング的に延期できなかった作品はかわいそうだよね

15. あにかい
やる物減ったから逆にSHIROBAKOはロングランできるチャンスじゃねえの


16. あにかい
Fate完結編もどうなることやら


17. あにかい
ウルトラマンなんか映画と連動した企画始まってる上に各地のイベントが全滅という死活問題に発展しかかってる


18. あにかい
ドラえもん公開延期発表の次の⽇映画館⾏ったら全ポスターやタペストリー全部近⽇公開シール貼られててスタッフ⼤変だなと…


スポンサーリンク

19. あにかい
昨⽇の時点でセンバツと宝塚が中⽌
今⽇でパンデミック宣⾔に世界フィギュアスケート中⽌
もう4⽉いっぱいの映画も延期コース⼊ったな…


 

コメント

  1. 映画も辛いけど、テレビアニメの延期も辛いわ
    超電磁砲もないとその日本当に見るものが無い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました