海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第7話 美琴と黒子の信頼関係良き…(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「Auribus oculi fideliores sunt. (見ることは聞くことより信じるに値する)」第7話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
御坂妹の黒猫を『読心能力(サイコメトリー)』にかけ、手掛かりを探りあてた湾内たち。その情報を美琴に伝えるべく携帯電話を開いた佐天は、既に美琴の連絡先が登録されていたことに違和感を覚え、その事実を黒子に相談する。佐天から連絡を受けた美琴は、彼女たちとの合流地点へと急ぐが、その前に初春を人質にとった警策看取が現れる。『妹達(シスターズ)』、そして『絶対能力進化(レベル6シフト)』計画について口にする警策に警戒を強め、その背後に自分の追っていた存在――食蜂とは違うなにものかを見る美琴。動揺を抑えて初春を助けようとする美琴だったが、警策は美琴の母・美鈴も人質に取っていて――!

1. 海外の反応
次回は特別番組「とある科学の超電磁砲」セレクション・前編だって…


2. 海外の反応
>>2
”前編”ってことは後編もあるってことか…?
ほんとついてないなぁ


3. 海外の反応
次回の総集編で放送枠が完全に足りなくなったなぁ
総集編一回入れるだけでもキツイのに


4. 海外の反応
>>3
まぁ最悪配信すればいいんじゃないの?
それかまとめて放送するとかさ


5. 海外の反応
クオリティが落ちるくらいなら、俺は総集編入れてもらったほうがいいと思っちゃう
3期まで7年待ったんだから、一週間か二週間くらいなら全然余裕だわ


6. 海外の反応
俺の嫁キター


7. 海外の反応
>>6
この娘のキャラデザほんといいよね、今後も出番があると嬉しい


8. 海外の反応
7話目で、ついに”とある科学の超電磁砲”が放送される…涙が止まらない

9. 海外の反応
>>8
RIP”とある魔術の超電磁砲”、お前のことは忘れないぜ…


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>8、9
ちょっと待って、何があったの?


11. 海外の反応
>>10
タイトルがずっと”とある魔術の超電磁砲”になってたんけど、やっと修正されたlol


12. 海外の反応
黒子、髪下ろしてる方が可愛くない?


13. 海外の反応
黒子:”常盤台のレールガンレベル5であることを鼻にかけてる嫌な女、と思ってましたのに何なんですのあの笑顔!私はどうして心を掻き乱されてますの!”
初春:”変態だからじゃないですか”
LMFAOOOOOOOO(大爆笑)


14. 海外の反応
このセリフで黒子の記憶が戻らなかったことに驚き


15. 海外の反応
”わ、私にはそのような趣味はございませんのおおお”
記憶を取り戻した黒子が、今日のエピソードを見たらこうなるだろうなlol


16. 海外の反応
>>15
記憶を取り戻した後の黒子のリアクション楽しみだよねhaha
操祈は覚悟しといた方がいいと思う


17. 海外の反応
>>15
待って、つまり操祈は黒子のレズの部分まで消去したってこと?それとも実はレズではなくて、美琴だけ特別ってことか?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
美琴に出会う前は、自分はストレートだと思っていた


19. 海外の反応
やはりこういう状況の時の御坂と黒子のコンビネーションは素晴らしいね
御坂の能力の汎用性の高さに毎回感心しちゃう
お、次回はいよいよ操祈とタイマン勝負か?


20. 海外の反応
これモザイクかける意味あるのか
こんな髪型と服装してる娘、一人しかいないでしょxD


21. 海外の反応
黒子を信頼して彼女に御坂ママの命を預けるシーンで感動した…
早く記憶を取り戻してほしいよ:(

22. 海外の反応
今日のエピソードは黒子のリアクションで笑い死にそうになったlol
来週も放送が延期されるらしいが俺は全然待てるぞ
ここ数話の盛り上がりが半端ないので、早く次回を見たい気持ちはあるけどね
色々大変だと思うけど頑張れJ.C.STAFF!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


7話の評価:Excellent:87.1% Great:9.68% Good:0% Mediocre:3.23% Bad:0%(31票)
MAL
の登録者数:62,270→64,824
7
話までの平均スコア(2/29時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点
    

コメント

  1. あんた本当に中学生??
    こいつ、絶対に歳を誤魔化してる!!

    • 後々分かるけど、実は1年前までは美琴とどんぐりの背比べな体型だったのよな、食蜂

  2. モザイク雑すぎて草

    • ○○○○してるJCにしか見えなくて草

      • 問1 上の○に、下にある適当な平仮名を並び替えよ。
        A・え
        B・ん
        C・こ
        D・う
        問2 本文の『JC』の次に相応しいカタカナを加えよ。
        A・ピクチャー
        B・ワークス
        C・スタッフ

  3. あーやっぱ超電磁砲はおもしろいんじゃー
    黒子がみっこさんでよかった

  4. 面白かったね 来週はちゃんと放映されるのかが心配だ

    • 来週はちゃんと総集編が放送されますよ…
      ちゃんと…

      • 総集編かよ 

  5. >こんな髪型と服装してる娘、一人しかいないでしょxD

    しかも下の文章で学園都市第5位と表記されているからな

    • 常盤台中学に在籍する超能力者の第5位・S嬢。
      隠すつもり無いw

  6. 御坂の母親の等身がおかしなことになってたシーンがあったから
    総集編入れないともっと崩れそうに思ったね

  7. 「セレクション」って言ってるから過去話を放送するんじゃないかなと思ってる
    もしかしたら1期や2期とか?

    • 記憶に残るTをやるよりできればそっちの方がありがたいよな
      TVしか見ない人は細かいこと覚えてないとかあるだろうし

  8. なんだか黒子がかわいくみえてきた

    • 黒子は昔からかわいい
      中の人も

  9. 配信したやつからしたらモザイクはちゃんと隠しましたよってポーズで、実際は自分のスクープを分かる形で出したんでしょ

  10. たしかにクオリティ落ちるなら総集編なり入れたほうが良いかもなぁ。
    声優さん集めていろいろお話させるとか駄目なのかな?皆忙しいからスケジュール合わせるの大変かもだけど。

    • むしろ仕事の無い声優が大量に余ってるんだから
      アニメ作る手伝いさせれば業界としてもいいんじゃね?ってずっと思ってる

    • 声優綱引きはもういやだーー!

  11. 万策尽きたー!

  12. >警策看取

    …(^^; なんて読むんだ?
    ほんとこのアニメ、登場人物の氏名が奇妙でおもしろい

    >当初予定されておりました放送内容を変更いたしまして3月6日及び3月13日放送は特別番組「とある科学の超電磁砲」スペシャルセレクションですのっ!

    ええっ!「ですのっ!」って…これもコロナウイルスのせいなのか?
    これで前回も含め、3回休みか。『ガルパン』みたいに最終話と最終直前話は数か月先とかになるのかな

    >3期まで7年待ったんだから、一週間か二週間くらいなら全然余裕だわ

    うむ。ポジティブシンキングに切り替えるか…

  13. 旭日旗を消したのは外注頼りだったのも理解できた
    武漢肺炎は収まるどころか、中共がWHOに賄賂を渡して、パンデミック宣言を出させないと言う、小松左京の復活の日を彷彿とさせる酷い状況に
    J.C.STAFFが自腹で国内製作する訳もないので、リゼロ2期などの延期の状況を考えれば、7月まで無理かも
    いや、7月以降も無理かも


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました