「ソニック・ザ・ムービー」全米で大ヒット!!⽇本でもヒットするかな

映画
「ソニック・ザ・ムービー」全米で大ヒット!!⽇本でもヒットするかな
スポンサーリンク


1. あにかい
⽇本でもヒットするかな


2. あにかい
しない


3. あにかい
名探偵ソニックにすべきだった


4. あにかい
ソニックとゼルダは海外の⽅が⼈気がある


5. あにかい
>>4
ソニックは海外でしか⼈気ない


6. あにかい
向こうではゲーム原作モノ映画だと歴代1位の勢いみたいだな
ほんと⼈気あるなソニック

7. あにかい
>>6
すげえな
トゥームレイダーとかバイオとか続編作られるやつも超えてくるのか


スポンサーリンク

8. あにかい
前のデザインの時も騒いでるの外⼈だけだったし⽇本では本当に興味持たれてない


9. あにかい
⽇本のソニック世代って30超えだろうし…


10. あにかい
>>9
全盛期的にむしろアラフォーじゃないかな
海外もそこは変わらんと思うんだが違うん


11. あにかい
コロナの中これを⾒に映画館にいくのはよほどのファンだな


12. あにかい
何故声をゲームと同じにしなかった


13. あにかい
アナ雪もヒットしない⾔われてたしわからん

14. あにかい
>>13
アナ雪のヒットはミュージカル好きみてたら分かるが
アナ雪はヒットしたけどキャットは失敗したのがよく分からん
同じ様な映画なのに


スポンサーリンク

15. あにかい
向こうじゃマリオより有名だもんな


16. あにかい
シリーズ累計9億2,000万本ですよ
マリオに匹敵する怪物


17. あにかい
⼦供のころソニックもセガもアメリカの会社だって思ってた


18. あにかい
いちおう及第点なデキに落ち着いた今になって思うと
炎上宣伝だったのではとも思う


19. あにかい
何故声をゲームと同じにしなかった


20. あにかい
世界で1億ドル超えてるらしいけど
モデル直した価値はあったみたいだな


21. あにかい
⽇本には声がデカいファンすら居ないのが泣ける

22. あにかい
棒読みだしヒットさせる気ないよね
ほんと⽇本てなんでこう


スポンサーリンク

23. あにかい
これゲームの設定ほぼ無いからな
ソニックが⼦供の頃に⾃分の世界で⾛り回ってたら異次元ホールが開いて⼈間の世界に⾶ばされてしまった
ソニックは⼈間に気づかれないように暮らしてたが遂に今作の主⼈公に⾒つかってしまう
そこから紆余曲折があって友情が深まり…ってストーリー
でもゲームの⼩ネタは仕込まれてるらしいから俺はそれを楽しみに観に⾏く

コメント

  1. メガドラ兄さんか異世界おじさんと共演してたら日本でもワンチャンある

  2. 高校1年生の甥っ子にソニック&テイルスを見せたらディズニーのゲーム?と言われたな
    一方でマリオはスマブラで知っていた

  3. 敵役やってるのがアレってのもあるんでは。

  4. アメリカではピカチュウよりソニックのほうが人気なんか。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました