「アニメジャパン2020」コロナの影響で開催中止…

アニメ・漫画
「アニメジャパン2020」コロナの影響で開催中止…


1. あにかい
AnimeJapan中⽌


2. あにかい
そら責任問題が怖いからな


3. あにかい
楽しみにしてたから残念だけど仕⽅ない


4. あにかい
アニサマの発表どこでやるんだろ


5. あにかい
英断…とりあえずコミケも中⽌だね


6. あにかい
>>5
冗談抜きに⼈⼝密度考えるとやむ無しよな


7. あにかい
政府が要請してイベント中⽌したわけだけど
コロナ感染が⻑引いたら当然政府もスポーツイベントのオリンピック中⽌してくれるよね︖

スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
IOCから延期の可能性って話もちょっと出てきてる


9. あにかい
オリンピックは源流に帰ってギリシャでやればええんや


10. あにかい
これに⽐べてごちゃごちゃ⾔って補償しろとか騒いでるあーちすと()の醜いことよ


11. あにかい
AKBも⾃分とこの劇場公演しばらく中⽌だってね


12. あにかい
下⼿するとアフレコ現場とかもやばそう

13. あにかい
>>12
それ以前に原画の海外便が⽌まっとる
来期のアニメは延期とか増える


スポンサーリンク

14. あにかい
WFはよく強⾏したと思うわ


15. あにかい
>>14
まあワンフェスのときは今と⽐べるとまだそこまで騒がれてなかった時期だからな


16. あにかい
映画館は今ある意味⾏くならチャンスみたいだな
客が減ってるようだから感染も満員電⾞よりはしづらいだろう


17. あにかい
今年は本当に波乱の年だな


18. あにかい
令和になってから良い事なくてワロタ

19. あにかい
なんとゆうかいろんなイベント中⽌になって経済への影響凄そう


スポンサーリンク

20. あにかい
世界恐慌の引き⾦になるかもしれんね


 

コメント

  1. それでも
    それでも俺は

    本物(アニメジャパン2020)が欲しい
    と?

  2. もし新型だと気が付かなければこれに限らず、今頃ただの季節性のインフル、気温低下の免疫落ちでふつうの通常コロナ・ライノウイルスでの風邪、もしくは花粉症かと思っていて何食わぬ顔で開催されてただろうな。

  3. コミケとかと違って、海外バイヤー向けのイベントで本来のバイヤー連中が来ないから開催しても意味がないからなぁ

  4. リアル・バイオハザードとかいやや


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました