防振りの運営無能過ぎないか【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

アニメ・漫画
防振りの運営無能過ぎないか【痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。】

1. あにかい
運営が無能すぎる


2. あにかい
ある意味有能だと思うけど組み合わせを探す的な意味で


3. あにかい
誰もこんな条件取らねーから平気だろーつってバカみたいなスキル実装しちゃってるのは
ほんとバカだからとしか⾔いようがないよね


4. あにかい
作品の趣旨は理解してるけど
新加⼊の双⼦のSTRが⼆倍になりました︕で妙に冷めて切ったわ


5. あにかい
>>4
⼆倍⼆⼑流で四倍


6. あにかい
即過疎る系

スポンサーリンク

7. あにかい
間違いなくKOTYノミネートする

8. あにかい
ネトゲなんて検証勢が腐るほどいるから出遅れエンジョイ勢のメイプルたちが第⼀発⾒者になるのがおかしすぎる


9. あにかい
運営が無能じゃなくて他のプレイヤーが無能すぎるだろ
あんな半分エンジョイ勢に他が知らないような隠し条件腐るほど取られるのがおかしいわ


10. あにかい
あの程度のスキル取得条件ならメイプルがプレイ始める前にはもうあらかた取得条件網羅されてるレベルだよね


11. あにかい
メイプルちゃんのリアルラックが運営のステータスより上だから仕⽅ない


スポンサーリンク

12. あにかい
そんなところでマジツッコミするような作品じゃないんだろうけど
なろう異世界じゃなく⼀応現実的なゲーム世界って建前だから
⾒ていてもやもやするのは確かだなあ


13. あにかい
男盾使いは⾃分とこのギルマスの情報を掲⽰板で晒すとか
恐すぎて関わり合いになりたくない

14. あにかい
>>13
リアルでもああいうのはいるけどあんなほのぼのにはならんな…


15. あにかい
あんな晒し⽅するタイプの盾男はスレ⺠にマウント取るためにメイプルのリアル情報垂れ流しだすのがリアル

スポンサーリンク

16. あにかい
運営がアホすぎて逆にどんなスキルあるのか興味あるわ

コメント

  1. メイプルちゃんが可愛ければいいんだよ!

  2. > 男盾使いは⾃分とこのギルマスの情報を掲⽰板で晒すとか
    >恐すぎて関わり合いになりたくない

    確かにw
    よく考えたら怖いなよァ…
    けど思い返せば大手ギルドは他の大手ギルドにスパイキャラ潜り込ませてたりしてたな
    100人超えだすとギルチャすらわけわからなくなるよ

  3. 原作だと、ギルド対抗イベントの後は、ギルドの垣根を超えて、ランカー同士がパーティ組んでイベント攻略しだすので、掲示板だのスパイだのは関係無くなるけどね

  4. そもそも完全没入型VRMMOで現実のMMOや視覚聴覚のみのやつとは事情が違う。
    そこを理解してるかしてないかで運営評価ががらりと変わる。
    現実でも突っ込んでくる猪や鹿にびびるし反応できなかったりなのにゲームのモンスター相手でどこまでできるか。
    あと毒竜の描写が悪かった。確か、六時間ぐらいずっと食ってたはず。
    主人公がサイコっぽい感性なのに、アニメは描写しきれてなかった。

    • 「原作では~」っていう信者が山ほどいるけど
      毒竜やテントウムシ食うのは、味覚もあるVRMMOでやろうと思わねえから充分異常者で問題ない
      御都合と叩かれてるのは「新加⼊の双⼦のSTRが⼆倍になりました︕で妙に冷めて切ったわ」みたいな部分だろ
      ちょっと街を歩いてるだけで天使フォームゲットしたりするのもそれだわ

      これをなろうのスカスカ文章で「はい得ました~」って書かれてたら萎えすぎて読んでられん
      アニメが可愛く元気に動いてくれるおかげで楽しめるんだと感謝しろアホ信者


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました