異種族レビュアーズ、どんどんマニアックになっていくなw

異種族レビュアーズ
異種族レビュアーズ、どんどんマニアックになっていくなw
スポンサーリンク

1. あにかい
単眼はさすがにわかんなかった
キノコはよかった


2. あにかい
>どんどんマニアック
単純なエ○を⾒たいなら普通のエ○アニメ⾒るしなぁ
異種族である必要性を演出するならそりゃマニアックにもなる


3. あにかい
単眼好きだよ


4. あにかい
お○ぱい最⾼


5. あにかい
5話は種族の違いにスポット当てたエピソード2つでよかった

6. あにかい
>単眼はさすがにわかんなかった
この作品の趣旨的にはこっちのほうが正しいな


7. あにかい
デフォ複数プレイの⼦が多めとか最⾼じゃんマイコニド店


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
複数ではあるけど結局同じ個体だからなきのこ娘は


9. あにかい
>>8
だからお値段据え置きとか素晴らしいわ


10. あにかい
今回⼈が多すぎて誰が誰かわからねえ


11. あにかい
この⼦の声優は謎なんだよな
エ○NGなのかな︖

12. あにかい
名前が出せないほどエ○チだとは思えない


13. あにかい
依頼⼈と眼球舐めの娘が不明


14. あにかい
>>13
誰かと兼ね役なんだろう


スポンサーリンク

15. あにかい
兼ね役なら両⽅書くんじゃね︖


16. あにかい
ちなみに声優不明の2⼈は天原も知らないようだ
ほんと何なんだろうな

17. あにかい
MXの判断は正しかったと⾔わざる得ない


18. あにかい
MX逃げたくせに円盤CMだけはやるんだ


19. あにかい
尼プラで⾒てるけど規制版なので悲しい円盤買うか


20. あにかい
クリムの声優の代表作になってまう

21. あにかい
>>20
アビスあるから…


スポンサーリンク

22. あにかい
ワンフェスでスタンクのコスプレがいたよ


23. あにかい
来週のゴーレム回楽しみ過ぎる

24. あにかい
>>23
メイドリーちゃん無双すぎる…


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました