異種族レビュアーズ、TOKYO MXに続きサンテレビでも放送中⽌に…

異種族レビュアーズ
異種族レビュアーズ、TOKYO MXに続きサンテレビでも放送中⽌に…


1. あにかい
ええええ


2. あにかい
BS11つえー


3. あにかい
まだKBSがあるぞ


4. あにかい
当然じゃボケ


5. あにかい
放送中⽌が勲章みたいになってるからなこのアニメは

6. あにかい
>>5
そもそも地上波で何故流したレベルだもん
OVA案件だと思うじゃん


スポンサーリンク

7. あにかい
むしろまだ放送してたのか


8. あにかい
前例あったのにサンテレビは強いってがんばってた⼦いたな


9. あにかい
なぁにこのまま全局放送中⽌になりゃ
円盤のいい謳い⽂句になるってモンよ


10. あにかい
おのれコロナウイルス


11. あにかい
放送局が減れば減るほど
逆に枷が減って解禁度合いも増えるだろう
増えるよね︖


12. あにかい
まだ地上波は全滅していない︕
つーか理由が編成上の都合ばっかやな

13. あにかい
まぁ建前でも編成の都合上といった以上
少なくともアニメスタッフには何も⾮はないって事だな


スポンサーリンク

14. あにかい
エレクトリカルパレードかな…


15. あにかい
>>14
オーキナ博⼠かも…


16. あにかい
例のパレードが問題だったんだとしたら
さすがにKBSとBS11も⽣き残れないのでは

17. あにかい
ますますテレビ離れが加速する


18. あにかい
苦情はサンテレへ


19. あにかい
もともとこういうシナリオなのでは


20. あにかい
>>19
まあ半分確信犯よな

スポンサーリンク

21. あにかい
アニメ化してエ○さがマイルドになるかと思いきや漫画よりエ○くなってんじゃねーか
○ぐし揺らすし汁⾶ばすし


22. あにかい
原作でもアウトなのにアニメは原作より過激なんだから当たり前だろ

23. あにかい
AT-Xだけは確実に完⾛するなって安⼼感がある


24. あにかい
打ち切ったほうが伝説になるという


25. あにかい
今回BPOがすげぇ真っ当な回答出してたのに
放送局が勝⼿に⾃粛するんじゃBPOの存在意義も何もねぇやな

スポンサーリンク

コメント

  1. エ口が売りにしても
    ToLOVEる冴えカノこのすばストブラ辺り
    が限界やね 明確に風俗扱うのはNG

  2. 初期にここで言った事が現実になりつつあるな
    度を越えた下世話を地上波で敢行するから問題になる
    偉そうにイヤならお前が見なければいいだけとか言ってた人たち、現実はこうですわ
    こんな二流作品のせいで他の作品にまで自主規制が波及しなければいいけどね

    • 関西在住でないならわからんかも知らんけど、サンテレビや京都は深夜にとんでもない工口番組を流してるんだよ(3次元の乳首解禁余裕)。
      この程度で公序良俗云々をいうなら局そのものが打ち切りになるレベル。

  3. KBS京都は日曜の夜中にやってるけど前番組がケンコバが司会のAV男優や風俗嬢と猥談したりしてる番組のせいで打ち切りする気配がないな

  4. うそぉ…サンテレビもちょっと前までAVダイジェストに工口漫画の朗読にとずいぶん好き勝手やってたくせに、この程度で打ち切りかよ。
    BPOはOKだつってんだろ??一体何が問題なんだ。

  5. サンテレビと言えば、深夜に『大人の子守唄』とかで、アダルトビデオやら風俗やらの紹介番組をずっとやってきた名物局。
    意外だなぁ。

  6. サンテレビ、KBE京都といえば
    大人の子守唄の方がやばかったけどなー
    AV紹介とかもあったし

  7. サンテレビじゃなくて別名

    阪神タイガーステレビだろ

    地元としては残念


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました