コトブキヤ赤字に転落したらしいけど頑張ってほしい

アニメ・漫画
コトブキヤ赤字に転落したらしいけど頑張ってほしい
スポンサーリンク

1. あにかい
コトブキヤスレ
⾚字らしいけど頑張ってほしい


2. あにかい
中国の⼯場が動いてくれない


3. あにかい
ウッキウキで⽴てた感


4. あにかい
FAG好調なのに⾚字なの︖

5. あにかい
>>4
プラモの営業利益が伸び悩んだらしいよ
⾊々出しすぎたかな


6. あにかい
>>5
⾼額フィギュア売れなくて⾟いって昨年⾔ってた気がする
⻤滅で伸びりゃいいけど


7. あにかい
まあ⼿を広げ過ぎた感じはあるけどな

スポンサーリンク

8. あにかい
>FAG好調なのに⾚字なの︖
とっくにブーム去ってるだろ
今は他のメーカーも⾊々出してるし

9. あにかい
>>8
出してるとはいえこの⼿のプラモでは⼀番の⼤⼿という認識だからなあ


10. あにかい
FA:Gはアニメ終わってどうしても下⽕になるしなヘキサギアは好調だけど売れてるやつとそうじゃないのばっくり分かれてるし実は全体で⾒たら厳しいのか


11. あにかい
単に⾚字ってだけではなく売上⾃体が下がり続けての⾚字
物が売れていないんよ


12. あにかい
>>物が売れていないんよ
じゃあ仕⽅ないな…


スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
まあ消費税増税とかあったしね…


14. あにかい
グレートエクスカイザーは買うよ


15. あにかい
正直⾊々出しすぎだと思うけど売れ筋探すのに必死なのかしら
頑張ってくれ


16. あにかい
多々買ってある程度満⾜した⼈間が多いんじゃないの
いつまでも興味と財⼒が続く⼈間はそう多くないだろ

17. あにかい
バンダイが安いだけなんだろうけど5000〜8000のものをコンスタントに出されてもそうそう毎回買えないよ


18. あにかい
映画のフレームアームズガールがもっとおもしろければ⿊字になったと思う


スポンサーリンク

19. あにかい
⾚字といっても100億円とかじゃないしどうということないだろうとか思っちゃう


 

コメント

  1. ドンドン高額化してきて手が届かなくなってきてるし
    比較的に売りやすいねんどろいどは生産詰まってて発売されるときにはもうブームが去ってるし
    売れないから生産数を下げる→少量生産となり単価があがる→高いから手が出しづらくなる→売れ行きが下がる→売れ行きがよくないから生産数を下げる→…
    いまは負のループに突入してる

  2. 確かに鬼滅ブームだけど、女は男より財布のひも固いし立体物に手を出さない傾向強いからな

  3. ? ねんどろいどはぐっすまじゃねーの?

    • オープンアーキテクチャやから、グッスマ以外もあるで

  4. 高額になって発売日も安定しないしな
    予約キャンセルできんし気軽に買えないよ

  5. 武器屋…赤字なのか

  6. ゴジュラスのプラモを作るよ!おっきいやつ!

    チーフ!パーツ量が多すぎてランナー区別のアルファベットを使い切りました!

    しょうがない!小文字を使おう!

    チーフ!パーツ量が多すぎてランナー区別のアルファベットを使い切りました!小文字も!

    しょうがない!カタカナを使おう

    チーフ!アカサタナ表記で何とかナ行で収まりました!

    売れたことは売れたけどほとんど儲けがないよ!だってパーツ多いもん!

    こんなどうかしてる企業(褒め言葉)は守っていかないと思うから俺は買い支えるよ、これからも

  7. アプリゲーのアリスギアの製品化に注力しすぎな感ある
    あんまし売れないだろあれ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました