海外の反応【マギアレコード】第6話 杏子ちゃんキター!誰かみたまを止めろw【魔法少女まどか☆マギカ外伝】

海外の反応
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第6話 「なんだってしてやるよ」あらすじ
神浜市工匠区に迷い込んだいろは。
街頭で、幸運を呼び込む『フクロウ幸運水』を勧められ、思わず口にしてしまう。
同じくフクロウ幸運水を飲んだフェリシアという魔法少女。
二人は行く先々で、奇妙なほどラッキーな出来事にばかり遭遇する。
報酬で動く傭兵を稼業にしているというフェリシアは、妹・ういを探すいろはの専属になることを買って出るが…。

1. 海外の反応
KYOKOOOOOOOOOOO


2. 海外の反応
KYOUKO’S HEEEREEEEEE


3. 海外の反応
おーここで杏子が登場するのか
一瞬出番カットされたのかと思ったよ


4. 海外の反応
やっぱ杏子ちゃんめっちゃ可愛いわ
初登場シーンを改変したのは良い判断だったと思う、アニメの登場の仕方の方が彼女らしい
次回も楽しみだ


5. 海外の反応
アホな質問していいか:先週のクリフハンガーはどうなったの?

6. 海外の反応
>>5
今回は違う視点だったから恐らく来週から取り掛かるのではないか
このペースだと2クール説あるかもしれんな


7. 海外の反応
>>6
うん、ペース的に分割2クールの可能性高いね


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>6
仮に2クールだとしてもシャフトは”アサルトリリィBOUQUET”の制作も夏に控えてるから分割2クールだろうね
BD第二弾の発表がまだなのも説明つく


9. 海外の反応
チームななかが登場!
キャラ増えすぎ!ってまた批判されそうlol

10. 海外の反応
>>9
といってもチームみかづき荘の5人だけ覚えてれば問題ないけどね


11. 海外の反応
>>9
いやチームかこだろ
まぁこの出来じゃ批判されても仕方ない気がする


12. 海外の反応
お母さんかな?


13. 海外の反応
>新たに魔法少女8人追加、友情出演、毎話ランダムの魔女と戦う
なんか3話くらいストーリーが進んでないように感じる…


14. 海外の反応
やちよ=マミさん
いろは=まどか
フェリシア=杏子
鶴乃=さやか
さな=もえむら

これで合ってる?


15. 海外の反応
>>14
大体そんな感じ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>14
マミさんとほむらを変えたらOK


17. 海外の反応
What the f〇〇k、子供がギャンブルしていいのか?


18. 海外の反応
割と良いエピソードだった
フェリシアはとても興味深いキャラで気に入ったわ
いよいよ本番が始まりそうで嬉しい


19. 海外の反応
み、みたまちゃん、なんで横にケチャップとマスタード置いてるの…?

20. 海外の反応
>>19


21. 海外の反応
>>20
OH NO NO NO NO NO


22. 海外の反応
>>20
誰かこの娘を止めろ


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>20
OK


24. 海外の反応
>>23
RIP ;_;


25. 海外の反応
>>23
まずはケチャップ

マスタード

そしてかき混ぜる


26. 海外の反応
>>25
DRINK IT


27. 海外の反応
>>25
飲まないと意味ないぞ


スポンサーリンク

28. 海外の反応
>>25
遅くなってごめん、顔を隠すものと動画を変換してたら時間掛かった
味は正直言って悪くない、ケチャップは甘みを与え、マスタードはスパイスみたいな感じになってる
でもマスタードは控え目の方がいいかも


29. 海外の反応
>>28
28コメよくやった!


30. 海外の反応
>>28


31. 海外の反応
>>28
BASED(超最高)


32. 海外の反応
カウントダウン一覧

33. 海外の反応
>>32
NICE


34. 海外の反応
カウントダウンの演出イイネ


35. 海外の反応
>>カウントダウン
イヌカレーさんものすごく楽しんで作ってるのが伝わってくるなぁ


myanimelist.net/anime/38256/Magia_Record__Mahou_Shoujo_Madoka☆Magica_Gaiden_TV


6話の評価:Excellent:77.59% Great:12.07% Good:3.45% Mediocre:3.45% Bad:3.45%(58票)
MAL
の登録者数:67,608→69,453
6
話までの平均スコア(2/09時点)MAL

1話:8.73点2話:7.63点3話:7.55点4話:7.44点5話:7.37点6話:7.34点
    

コメント

  1. 杏子の声悟空みたいで草

  2. ケチャップマスタードティー試してる奴いて笑う

  3. >味は正直言って悪くない、ケチャップは甘みを与え、
    >マスタードはスパイスみたいな感じになってる

    ハーレクインの映画でもアメリカ人って味オンチなんじゃないかと思ったな
    スプレー状のチーズを美味そうに食ってて、こいつら何でも食うから海外の
    飯で困らないんだろうなと感じるw

    • 海外に劣等感を抱えて生きてるの丸出しのコメで見てて恥ずかしいわ

      • ↑劣等感じゃなくて事実だろw
        お前何ムキになっているんだよ馬鹿なの?

      • ヨーロッパ人やアジア人、南米の人にもアメリカ人の味覚はネタにされているよ。知らないの?

      • 食事に関してアメリカ人に劣等感を持っている日本人はいないやろ

  4. メリケンの味覚はうんこ。プリンに米を入れ、チキンやベーコンに蜂蜜かけて、ショートケーキの9割が生クリームとか正気を疑う。

    • うんこなのはお前の人生だろ

  5. フェリシアのウザさが緩和されてたのは良かった
    鶴乃の私服リアルの女子が着てたら違和感なさそうだがあの絵柄だと似合わないなw
    推しの かこちゃん(最初にフェリシアと組んでたチームの緑の娘)が喋って戦ってて嬉しかったわ
    初期メガほむみたいにおっかなびっくり戦ってるイメージだったが意外と立ち回り上手くて強そう

  6. カメオ出演程度の出番しかないのにキャラ多すぎって言っちゃう人いるのか…
    キャパシティ低すぎて草

  7. 野中年齢的にもう少女声は無理なんやな

  8. 杏子もマミさんも声老けたね

    • そう思うならお前も歳をとったことになるぞ

  9. かえではあの後どうなったんだろうな

    • 防御力に極振りした

      • なるほど

  10. 逆に魔法少女が沢山いるって設定なのに出ない出さない方がなぁ…それと出しておかないと多分最後の方のアレで誰だお前らになるからね
    とりあえずエミリー先生とこのみちゃん楽しみにしてるわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました