婚后さん5話で惚れたわ【とある科学の超電磁砲T (3期)】

アニメ・漫画
婚后さん5話で惚れたわ【とある科学の超電磁砲T (3期)】

1. あにかい
ええ⼦よね


2. あにかい
はじめての友達に頼られてはりきってる婚后さんかわいい


3. あにかい
原作設定になってるからより可愛い

4. あにかい
原作のキャラ性格いいよね


5. あにかい
>>4
頭いい優しい強い誤解を解くきっかけを作ってくれた美琴を慕ってる


6. あにかい
おーほほほっ⾔ってるだけの痛い⼦だと思ってたけど
今回で株急上昇した


7. あにかい
婚后さん美琴友達になってまだ約1ヶ⽉だから初々しい


スポンサーリンク

8. あにかい
婚后光⼦って⾷蜂操祈ほどじゃないけどかなり巨乳だよな
また⽔着回やらないかな


9. あにかい
察しがかなり良くて驚いた
すぐに妹と⾒抜いてたり⾃分はもう操られてるかもしれないと思ったり


10. あにかい
便利な上に相当強い能⼒


11. あにかい
おでこに擦り付けたい


12. あにかい
超電磁砲のマンガは主要な⼥性キャラにちゃんと⾒せ場があるのが良い

13. あにかい
>>12
冬川さん上⼿いよね

スポンサーリンク

14. あにかい
しかし名⾨校だけあってレベル4が結構いるってのは地味に凄い

15. あにかい
>>14
レベル5も⼆⼈いるしね


16. あにかい
>>14
在学条件の⼀つにレベル3以上
⽣徒数200⼈中 レベル5⼆名 レベル4四⼗七名 それ以外は全てレベル3の⽣徒


17. あにかい
>>14
⻑点上機学園だっけ︖常盤台以上の名⾨能⼒開発校なのよね
でもそのわりにレベル5いないんだよね︖
常盤台は⼆⼈いるのに…


スポンサーリンク

18. あにかい
>>17
⻑点なんちゃらとか霧ヶ丘は能⼒の強さより珍しさに重点を置いてるんじゃないのかなって思ったりする
ハンターハンターで例えるならば特質系だらけというか美琴もみさきちも能⼒⾃体はオーソドックスなものだし


19. あにかい
ついにこの可愛い⼦が活躍するのか


20. あにかい
>>19
⾼校⽣なのに厨⼆ですわよ︕


21. あにかい
>>20
中⼀に⾔われたくないセリフだ


22. あにかい
俺レズとか全然興味ないけど
今回の⾒てて美琴と婚后さんのレズ本ならイケる︕と思った


23. あにかい
やっぱ超電磁砲の⽅がおもしれーじゃねぇか

24. あにかい
魔術よりはるかにわかりやすくて⾯⽩い


スポンサーリンク

25. あにかい
>>24
超電磁砲は
魔術知らなくても⾯⽩い
魔術知ってると更に⾯⽩い


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました