浅草⽒の声凄くいいよな【映像研には手を出すな!】

アニメ・漫画
浅草⽒の声凄くいいよな【映像研には手を出すな!】
スポンサーリンク

1. あにかい
男だろぉ︖


2. あにかい
三⼈で⼀番⼥⼦⼒低め


3. あにかい
声合わな過ぎるだろマジで


4. あにかい
ジャリマンガ主⼈公系JKというまったく新しい


5. あにかい
追い詰められると思考がキレッキレになるあたりが好き

6. あにかい
⼗徳ナイフとか折り畳みスコップとか持ち歩く⼥⼦⾼⽣⾒たことない


7. あにかい
>>6
頭の中⼩学⽣男⼦だから仕⽅ない


スポンサーリンク

8. あにかい
4話で作品の上映出来なくなりそうな流れになって必死に啖呵切るシーンが可愛かった


9. あにかい
ザンボット3リメイクで勝平役やってほしいランキング第⼀位(脳内調べ)


10. あにかい
⼥優さんなのね


11. あにかい
いい演技する⼥優だよね


12. あにかい
なんというか⺟ちゃんな声 ママじゃなくて


13. あにかい
⽥村少年だと思ってたら⾦森⽒が⽥村少年だったときの衝撃

14. あにかい
喋りがオタクであればいいんだ声質はあんま関係ない
結局慣れと好みの問題だと思う


スポンサーリンク

15. あにかい
JKに転⽣した宮崎駿と⾔ってるのを⾒かけたが
ならば⽔崎⽒は⼤塚康⽣かな


16. あにかい
作者と庵野の対談⾒てみたい
庵野論破してもらいたい

17. あにかい
>>16
作者のメンタルが死にそう


18. あにかい
>>16
重度のブタキング信者だから庵野から拒否されるだけじゃ…

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました