海外の反応【マギアレコード】第5話 マミさんさすがの貫禄【魔法少女まどか☆マギカ外伝】

海外の反応
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第5話 「あなたが割って入る隙間なんてないんですよ?」あらすじ
スポンサーリンク
口寄せ神社の絵馬に、いろはは妹・ういの名前を、やちよはかつての親友・みふゆの名前を書いた。
噂通りにういとみふゆが現れるが、二人はいびつな偽物だった。
いろはとやちよは、偽物のみふゆ、そして口寄せ神社の主である馬のバケモノに襲われ、絶体絶命の窮地に陥る。
ソウルジェムが濁り意識が遠のく中、いろはに起こった変容とは……。

1. 海外の反応
What the f〇〇k
いろはちゃん魔女化しちゃったの???
What the f〇〇kkkkkkkkkkk


2. 海外の反応
あれ魔女化したと思ったら、元に戻ってる?
どういうことだ?


3. 海外の反応
いろはちゃん髪下ろしてる方が可愛いな


4. 海外の反応
Tiro Finaaaaaale!!!


5. 海外の反応
うおおおおおおおマミさんのテーマソングが流れたぞ!!!
思わず拍手しちゃったよ!!!!


6. 海外の反応
>>5
ME TOO HOLY S〇〇T!!


7. 海外の反応
あれ?マミさんが勘違いをしてあの3人をボコボコにするって聞いたんけど、直ぐに退場したね


8. 海外の反応
Ahhh s〇〇t、原作組だけどラストのシーンアニオリだよな?
ももことレナは死んだってことなのか?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
お、鶴乃ちゃんがOPに追加されてる


10. 海外の反応
>>9
次は誰が追加されるんだろう


11. 海外の反応
LMAO(大爆笑)


12. 海外の反応
>>11
あるあるだなhaha


13. 海外の反応
ももこのベストシーンがカットされてる…

14. 海外の反応
>>13
ていうかやちよとのくだりも丸々カットされてるけどな
このせいでマミさんの厄介っぷりが薄まっちゃったけど


15. 海外の反応
>>マミさんの厄介っぷりが薄まっちゃったけど
マミさん無双期待してたから少し残念だなぁ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
今回カットされた戦闘シーン、長くてグダグダだった覚えがあるから省略して正解だと思う
でもあのCパートはなんだ!?


17. 海外の反応
お知らせ:マミさんはこう見えてまだ中学生

18. 海外の反応
俺の嫁可愛すぎ


19. 海外の反応
やちよとみふゆは一緒に住んでたのか?


20. 海外の反応
今週は怒涛の展開だったなぁ

俺は原作組だから贔屓目で見ちゃうところあるんだけど、アニメ組はついていけてる?

21. 海外の反応
>>20
一気にキャラを増やしすぎでは?と思う
そのせいでキャラの掘り下げが浅い気がする


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>20
アニメ組だけどめちゃくちゃ良かったぞ
やちよさんの出番が多めなのは嬉しい


23. 海外の反応
これって血だったのかな…?


myanimelist.net/anime/38256/Magia_Record__Mahou_Shoujo_Madoka☆Magica_Gaiden_TV


5話の評価:Excellent:76.92% Great:17.31% Good:1.92% Mediocre:1.92% Bad:1.92%(52票)
MAL
の登録者数:65,642→67,608
5
話までの平均スコア(2/02時点)MAL

1話:8.73点2話:7.63点3話:7.55点4話:7.44点5話:7.37点
    

コメント

  1. マミさんとやちよさんの身長差いいね
    なお胸囲

  2. キャラが多すぎて誰が誰だか分からんくなる
    つまらなくはないけど、デブさんが出たときぐらいしか盛り上がらない

    • もう令和2年なのに未だにデブさん呼ばわりしてて草

  3. >一気にキャラを増やしすぎでは?と思う
    >そのせいでキャラの掘り下げが浅い気がする

    もう第1話で黒いフードを被っていた魔法少女忘れたわ

    • 黒江は意図的に視聴者が忘れるように設計してると思うよ。
      次回出てきた時に、ああそういえばこの子いたな、そしていろはがあれやこれしてる間に、こんなことになってたのかー! となるように。

      • だと嬉しいな

  4. 今回面白かったわ
    ももことレナ死んだかと思って焦ったがスタン状態かな?w今のところ
    1、2話展開早い
    4話ゆったり
    3、5話ちょうど良い
    って感じ

  5. 魔女化した時の顔が、検索禁止ワードの「長州の観客」みたいで、怖いんだが・・・

    • 怖くない魔女化なんてないんやで(^^♪

  6. しょうがないのだけどミズハス声が老けたな

  7. マミさんのティロフィナーレ最高やな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました