ドラマ版「女子高生の無駄づかい」想像してたよりずっと良かった!実写化成功の部類では

女子高生の無駄づかい
ドラマ版「女子高生の無駄づかい」想像してたよりずっと良かった!実写化成功の部類では

1. あにかい
⼥⼦⾼⽣の無駄づかい
想像よりずっと良かったように思う
1時間は⻑いが実写化成功の部類では


2. あにかい
やまい以外は満⾜
教頭のアニオリはいいが朝ドラ⾵のはいらないと思う


3. あにかい
厨⼆キャラの実写化は演技⼒がかなりいるみたいだな
やまいはもう少し頑張ってほしい


4. あにかい
唐突に恋愛要素⼊れてこないのであればまあ良いんではないかな


5. あにかい
>>4
低所得P⾝バレ回どうすんのかな


6. あにかい
ワセダはもう少しクールでも良いんじゃないかなと思った

7. あにかい
バカの⼈普通に美⼈だよな


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
男を落とす⾃撮り画像でほんとに落とせそう


9. あにかい
ロリとやまいはだめ


10. あにかい
ロリはロリさが⾜りない


11. あにかい
>1時間は⻑いが
これなー
ちと⾟かった


12. あにかい
>>11
実写化で1時間枠って始めてみたわ


スポンサーリンク

13. あにかい
看板ネタやったのはもったいなかった


14. あにかい
早稲⽥は原作を読み直せ


15. あにかい
ロボの⼦すごいロボっぽい

16. あにかい
主⼈公3⼈は思っていた以上に似てて頑張ってると思う
ロボは喋り⽅までガチで似てる

スポンサーリンク

コメント

  1. ロリを子役にしなかった無能采配
    エロいことさせないで子役にしとけば面白かったのに

  2. 早稲田は別にどうでもいい
    やっぱりロリに違和感ありすぎだな

  3. バカ役の目力すげえな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました