海外の反応【異種族レビュアーズ】第5話 単眼はキツイな…w

海外の反応
異種族レビュアーズ 第5話 あらすじ
単眼娘の輝く瞳に溺れたいけどハードル高すぎで、
同じくハードル高すぎるキノコ嬢選びは
この道数百年のプロに任せてヌルヌルねっとりふかふか!

1. 海外の反応
Oh boy、またクリム回だったな
いやー今回も凄く良かった


2. 海外の反応
ちょっと待って、OP少し変わった?
フードを被った男、見覚えないんだけど


3. 海外の反応
>単眼娘は眼を舐めると喜ぶ
みんなだったら舐める?


4. 海外の反応
>>3
no


5. 海外の反応
>>3
RERORERORERORERORERO(レロレロ)


6. 海外の反応
眼を舐めるシーンは原作になかった気がする
アニメでパワーアップしてて素晴らしいlol


7. 海外の反応
>瞳の反射
This is ART


スポンサーリンク

8. 海外の反応
このアニメを見れてる幸せ
ここまで生きてきて良かった…


9. 海外の反応
いやいや単眼娘はキツイわ
俺だったら絶対に無理


10. 海外の反応
>>9
単眼は巨○の娘が多いのかな?


11. 海外の反応
>>9
こんなに笑ったのは久しぶりだhaha


12. 海外の反応
>>9
まぁでもスカ○ロとかおむつ好きのやつ実際にいるからなぁ
現実世界でもクレイジーな性癖してる人多い


13. 海外の反応
単眼、脳みそのスペースあるのかこれ?lol


スポンサーリンク

15. 海外の反応
単眼のパートはめちゃくちゃ笑わせてもらったhaha
キノコ嬢はギャグよりもファンサービス寄りだったね


16. 海外の反応
キノコ嬢から出た汁、キノコスープみたいな味するのかな…?


17. 海外の反応
彼女たちはキノコだ!キノコだからセーフ!!
なるほど、イくと胞子を放出するのね
そういえばぶ○かけが日本でトレンド入りしたらしいlol

18. 海外の反応
オッケー、Bパートはアメイジングだった


19. 海外の反応
>キノコ嬢、可愛くて色んなタイプの娘がいる
>基本複数プレイ
>受付のお姉さんは経験豊富で自分好みの娘を選んでくれる
>評価:8/8/9/8
キノコ店今までで一番いいかもしれない


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>19
でも臭そうだし、アレルギー反応起こしそう…


21. 海外の反応
>全て500GOLD
1円=1GOLDっぽいな、ドルだと1ドル=100GOLD?


22. 海外の反応
日本で放送中止になったって聞いたんだけど、大丈夫なのかこのアニメ?


23. 海外の反応
>>22
放送中止になったのはTokyo MXだけ
KBS、サンテレビ、BS11はまだ生き残ってる、後AT-Xも残ってるから心配ないと思う


24. 海外の反応
>ぶ○かけ祭り
放送中止になった原因分かった気がするlol

25. 海外の反応
>>24
それとOPのスタンクの股間、よりリアルになってた
このアニメ神だわ


スポンサーリンク

26. 海外の反応
>>25
おいおい嘘だろ
This studio is amazing


27. 海外の反応
>>26
TACHIAGARE


28. 海外の反応
>>26
BASED(超最高)


myanimelist.net/anime/40010/


5話の評価:Excellent:69.57% Great:2.9% Good:0% Mediocre:4.35% Bad:23.19%(69票)
MAL
の登録者数:64,666→126,750
5
話までの平均スコア(2/09時点)MAL

1話:7.30点2話:7.51点3話:7.53点4話:7.60点5話:9.05点
    

コメント

  1. スコア9点台かよw

  2. 登録者数とmal上がりすぎやろww

  3. ヒトミ先生をバカにするな
    アホ可愛いんだぞ

  4. 地上波とアメリカの配信サイトで放送禁止になったので話題になったからな

  5. もっとヤリようはあると思うんだ…ヤるシーンでも角度、置物、着衣なんかで局部を隠してはい!セーフ!とかさ

    • そうしたら無修正版でも見えなくなっちゃうよ

  6. スコア合ってるの?w

    • MALはファニメの配信中止に反発して
      集団でスコア操作して歴代二位に押し上げるってのやったから
      その点についてはもう意味のない数字になってる

      • このMALのスコアは、規制に対する抗議として視聴者が動いた結果だから
        「エピソードの出来」じゃなく「作品の価値」という意味合いになったな。

  7. もっと犬っぽい顔とか、馬っぽい顔とか、キノコっぽい顔とかないんか
    ハイエナ娘は良かった

    • 単なるケモナーだろ、君。

    • キノコっぽい顔ってなんだろう

    • キノコっぽい顔は知らんが
      動物系は原作ではそこそこ新しい巻で扱ってた記憶がある

  8. 単眼をバカにするなっつーの!

    • 最終回で一つ目小僧からサイクロプスに進化したりえしょん乙

  9. そういや複眼もまだ出てきてなかったな

  10. 単眼はきついっす…
    メイドリーちゃんかわE

  11. スコア爆上がりしててワロタw

  12. ドラクエのおおめだまの擬人化

  13. 俺的に彼女と観たいアニメだな。

  14. 単眼はまだ許容できるが百目とかは怖い

  15. >>単眼、脳みそのスペースあるのかこれ?lol

    海外にも同じ疑問を持っている人が居るのが解って、親近感が湧いた!

    • 誇張表現を理解してないだけ

    • 1)眼球の中に脳の機能を持つ物体が備わっている
      2)脳の機能を持つものは胴体部分等に位置している
      3)眼球ではなくて凸レンズのような構造の眼である
      4)漫画の表現なので気にするな

    • そもそも眼球じゃなくてボウルみたいな眼板らしい
      漫画買え

  16. redditか何かでランク1位になったらしいなw

  17. 私はこの作品たのしいけど
    今、不特定多数のスコアシステムは信用や評価の基準にしてはいけないと思う

  18. 鋼の錬金術師に並ぶ名作と評価されているらしいね。凄いな。

  19. 9点w
    まぁ、今週は特に面白かったけどな。

  20. まあ海外のコアなアニメファンのレジスタンスだろうけど、程ほどにねww
    やりすぎると逆に普通のアニメファンにも反感かうからね。

  21. 世界平和に貢献する史上最高のアニメ

  22. こんなんでヘタれる局にはがっかりだわ。
    そりゃテレビ離れも頷ける。
    あれだけ規制入れて遅い時間帯の放送、見て影響あるとは思えん内容(獣○にでも興味あるなら別だが現実には人間以外の種族は居ない)に文句つける輩は自身の歪んだ性癖を疑えよ。
    こんな事ばかりだから抑制された反動で犯罪増えると気づけや。

  23. 放送停止になって人気急上昇したな。

  24. バカじゃねーの?
    わざわざこのご時世に自分達の方から
    アニメ規制の材料振りまいてどうするの?

    別に今はアニメなんて公開する手段なんて多々あるのに
    TVつけるだけで誰でも見れる地上波で垂れ流しとか
    イキリオタクが調子乗ってるのと同レベル・・・

    タダでさえ最近は日本アニメが批判の矛先に立たされる事多いのに

    • ???
      お前の望み通り地上波からは消えたぞ
      良かったな

  25. 日本人って未来に生きてんなぁw

  26. >>単眼娘は眼を舐めると喜ぶ
    >みんなだったら舐める?

    なめてみたくなる。

    BGM:「パッパラー河合 目ん玉」

  27.  МXでの放送中止は残念だけど、今やテレビ自体が、ディスク購入の判断材料の一つでしかないのも事実だし、テレビを信用し過ぎちゃダメって事だな。

  28. けもフレもそうだったけど動物や植物の要素が人間の女体に劣るから擬人化してるわけだし放送中止がなくても流行らせるのは無理だったんじゃないの

  29. 単眼大好きだからもっと見たかった

  30. 単眼はちょっと自分にはエキセントリック気味だが
    後半キノコはエロすぎたw今週もどっこい負けないぜw
    これからも応援してますヨ~

  31. キノコ娘は全体的に炉利炉利しい感じ
    お姉さんがいなくて、受付の婆以外全員少女系だったろ

    それが歴代最高得点ってことはつまりスタンク達は…

  32. MXが放送中止になったのか・・・
    セキレイ9話?ではノーカット放送した局とは変わってしまったんだな
    AT-Xで見てるから全く気付かなかった

  33. こんなMALスコアの伸び方ってこれとけものフレンズしか見たことないぞ

  34. 前世鳥だったのかもしれないが、単眼はちょっと無理。

  35. ゲゲゲの一つ目親父は単眼界のホープだな

  36. MX予約していざ観ようとしたらナイスボートの番組だったわ、ふざけんな

  37. ガブが転生してクリムちゃんになったと妄想すると捗る

  38. 単眼はモン娘のころはきつかったけど慣れたわ

  39. 関西ローカルのKBS京都はイド:インヴェイデッドと異種族の間に
    芸人と水着ギャルがイチャつく古き良き深夜エロ番組かましてるから
    ゾーニングは完璧なんだ
    なお、おっサンテレビはプランダラの次のノンガード戦法の模様

  40. 種族ごとの好みの差は人間でも大きいよな~
    最後の目の小さい子のシーンは日本のモテない三十路の吊り目女が
    白人の彼氏出来て喜んでる絵面と重なる

  41. なめるとどういう病気になるかの知識があるせいで厳しかった
    否定とかじゃないし単眼は好きなジャンルだけどな!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました