「異世界かるてっと2」⼈気キャラだから出番が多いわけではないのね

アニメ・漫画
「異世界かるてっと2」⼈気キャラだから出番が多いわけではないのね
スポンサーリンク

1. あにかい
このすば組は狂⾔回しとして便利だから良く出る


2. あにかい
アクア様はいるだけで話が動くから便利よね


3. あにかい
メインヒロインの鑑ね


4. あにかい
髪からGが出てくる系メインヒロイン


5. あにかい
⼈気があるのに出番少ないキャラって誰だ


6. あにかい
ターニャはこういう世界だと弄りづらそうね


7. あにかい
ターニャにしろアインズ様にしろ基本的に秩序寄りだからトラブルふっかけないと何か起こらんしな
トラブル起こしそうなのがこのすばには4⼈くらいいるからそうなる

8. あにかい
ダクネスは体育倉庫で悶絶していそう


スポンサーリンク

9. あにかい
リゼロ組は意外と動かしにくい感じ


10. あにかい
⼈数多いせいか守護者がちょっと扱いづらそう


11. あにかい
もっと⾯⽩キャラとしてのデミウルゴスを⾒たいな


12. あにかい
エミリアとめぐみんが同じ画⾯内で話してる時がなんかじわじわ来る
中の⼈⼤変そうだなあれ


13. あにかい
盾メンバーが今んとこ居⼼地悪そう

14. あにかい
盾勢は今後お当番回があるだろうさ
それで2組と打ち解けるんじゃないかな


15. あにかい
いせかる⾒てから盾の勇者⾒たら
⾯⽩いんだけどいせかるに出しづらそうなキャラばかりで笑った


スポンサーリンク

16. あにかい
いせかる⾒た後幼⼥戦記⾒たら⾯⽩くて⼀気⾒した
計略が裏⽬に出てしまい少しずつ窮地な状況になっていくのがシュールで良い


17. あにかい
⼈気あるキャラが多すぎ問題

18. あにかい
キャラ同⼠の相性もあるから⼈気だけで出番贔屓するわけにもいかんもの


19. あにかい
ギャグアニメだから
ギャグの⼈達動かすのはそりゃ作りやすいだろうな


スポンサーリンク

20. あにかい
監督が⼀期のときのインタビューでこのすばキャラが動かしやすすぎるから⾃重してるって⾔ってたからね


 

コメント

  1. KADOKAWAがゴリ推しで
    捩じ込んだだけでゲストで終わりだからな
    原作最新売り上げ
    スマホ11593
    デスマ33231
    盾   8588
    孫  13806
    チート15231


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました