推し武道、みんなの推しは誰?【推しが武道館いってくれたら死ぬ】

アニメ・漫画
推し武道、みんなの推しは誰?【推しが武道館いってくれたら死ぬ】
スポンサーリンク


1. あにかい
えりぴよ


2. あにかい
えりぴよ


3. あにかい
主⼈公ちゃんがかわいい


4. あにかい
>えりぴよ
俺このアニメで⼥オタオタの気持ちがわかった


5. あにかい
えりぴよはすっぴんで美⼈さんだからな
化粧とかしたらどうなってしまうのか

6. あにかい
やっぱれおママが⼀番かな…


7. あにかい
接触、対応とやらでついてくるオタクのタイプが変わるってのが深いなと思ったよ


スポンサーリンク

8. あにかい
⼈付き合いが下⼿じゃトップオタにはなれないんだろうな
厄介と思われたら終わり


9. あにかい
アイドルじゃないけどお渡し会や握⼿会何度か参加した事あるけど
やっぱ死ぬ程緊張するよ


10. あにかい
この漫画の影響で地下じゃないけどアイドルの握⼿会は2回⾏った
めちゃめちゃ緊張するし何話したらいいかわからないし話すのに必死でまともに顔⾒
れた気がしないうちに剥がされて終わった
ただ握⼿が思った以上に⼒強くてビビった
いかんこの沼は深いぞと恐怖した


11. あにかい
ファイルーズあい


12. あにかい
アイドルだの声優だのを近くで⾒るととにかく顔が⼩さいのにびっくりする
握りこぶし⼀つくらいしかないレベルに⾒える

スポンサーリンク

13. あにかい
あーやと優佳のペアも好きなんだよな

14. あにかい
優佳かわいいのに私服のセンスがちょいちょいヤバいのが推せる


 

コメント

  1. あや好きw
    必死に無駄な努力をしてる姿に感動する、意外と面倒見いいし

  2. 優佳
    めちゃくちゃ可愛い

  3. これ、日本人の反応だよね。
    ChamJamはみんな良い子で難しいけど、
    個人的な好みではれおか空音になってしまう。
    ゆーかとかあーやにガンガン来られたらあっさり転びそうだけど。

    • 自己レスだけど
      「アイドルの握⼿会は2回⾏った」ってコメントで
      日本人って決め付けたけど、東南アジアでは日本が輸出した育てるアイドル文化があるんだっけか。
      そこの圏内か、それこそ客と身近なインディーズアーティストを応援してる人なのかも。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました