海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第2話 ハムスターグッジョブ!!

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「大覇星祭」第2話 あらすじ
スポンサーリンク
無事(?)開会式を終え、ついに始まった『大覇星祭』。またしても佐天はとある都市伝説――『不在金属(シャドウメタル)』の話を聞きつけてきて、黒子に大目玉を食らっていた。一方、美琴は本来なら黒子と一緒に出場するはずだったペア競技に、黒子本人の計らいによって婚后との風神・雷神コンビで出場することに。最初の競技となる二人三脚では、対戦校から激しくマークされながらも、能力の使い方に一日の長を見せつけて、さっそく大活躍する。そんな能力者同士が繰り広げる競技を学園都市内外の観客が楽しんでいる中、裏側でなにかを企むものの姿があった――。

1. 海外の反応
GOOD JOB HAMSTAAAAA(よくやったぞハムスター!!)


2. 海外の反応
nice ED song
でも静止画が多いな~


3. 海外の反応
雲川芹亜の声、想像してた通りの声で嬉しい


4. 海外の反応
エスパーガヴの登場


5. 海外の反応
火使いのとこだけ急に作画が良くなって驚いた
次回のために作画温存してるのかな


6. 海外の反応
これ常盤台に敵う学校ないんじゃないの?

7. 海外の反応
>>6
原作によると去年の大覇星祭は負けたらしい
確か勝ったのは長点上機学園だったかな

スポンサーリンク

8. 海外の反応
このシーン、なんで美琴隠れたの?
10000人以上のクローンがいるんじゃなかったっけ
まだ知られてないのかもしれんが、10000人ものクローンが居たらバレるのも時間の問題じゃね?
てかバレても問題ない気がするんだが


9. 海外の反応
>>8
いやクローンたちは基本的に研究施設か病院にいるから滅多に外出しない


10. 海外の反応
>>9
後、”バレても問題ない気がする”はあまりにもナンセンス
ミサカネットワークを知られたら、悪用しようとする人たちが必ず現れる


11. 海外の反応
>”A Certain Magical Railgun T”(とある魔術の超電磁砲)
美琴さん魔術師だった!


12. 海外の反応
>>11


13. 海外の反応
>>11
SASUGA CRUNCHYROLL


14. 海外の反応
>>11
面白すぎだろこれlol
どうやったらこんな間違い方できるんだよ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>11
馬場が”Bobby”になってたのも酷かった


16. 海外の反応
こういうのもっと頂戴!


17. 海外の反応
>>16
婚后さん、前期から好感が持てるキャラになったな~


18. 海外の反応
>>17
1期はOOC(アウト・オブ・キャラクター)だったからね
2期辺りから原作に忠実にやってくれるようになって、婚后さんの魅力がアニメ組にも分かるようになった


19. 海外の反応
Jesus Christ、今日のエピソード禁書目録3期のどのエピソードよりも面白かった

スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>19
冗談抜きでほんとそれ、体感時間5分くらいだったわ


21. 海外の反応
今日放送があった第1話の評価


22. 海外の反応
>>84%
微妙?


23. 海外の反応
>>84%
三年前だったら低いって言ってたけど、最近は滅多に90%越えないからなぁ


24. 海外の反応
>>21
1話良かったし妥当な結果だね


myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


2話の評価:Excellent:61.54% Great:25.64% Good:12.82% Mediocre:0% Bad:0%(39票)
MAL
の登録者数:48,068→54,601
2
話までの平均スコア(1/18時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点
    

コメント

  1. ボビーは草

    • 英語でbabaっていうケーキがあるからそれに配慮したのかな

      baba
      名詞
      イーストで発酵させた小さいケーキ

      (a small cake leavened with yeast)

  2. 軍覇さん今度は白旗
    韓国の嘘に白旗

  3. 2話も面白かった
    今回のJC頑張ってるな

    • 韓国に媚び売ったからそれどころじゃないけれどね

  4. 文句言うのは楽だけど粘着される側からしたらたまったもんじゃないからしょうがない
    世界が注目する大運動会で選手宣誓のシーンとか絶対めんどくさい言いがかりを数年に渡ってつけてくるだろうし

  5. 何いってるの?
    数え上げたらキリがないが、10年近く前のアニメ漫画の有名な例として、ヒカルの碁もヘタリアも君みたいな無駄な自粛のせいで現在まで色んな分野まで嘘捏造が波及されているのがまだわからないのか?
    日本には強く出れば折れるか根を上げると思われているんだよ。

  6. 御坂妹はロシア編でも出てきたように世界各国の研究機関に分散して治療を受けていて学園都市に残っているのは9人くらいなんだよね
    そして一話で言ってるように普通は病院にいるからめったに外に出ない

  7. 今は髭が総督府を連想とかいってるけど 日の丸や日本を連想させるものすべてにケチ付けだすのも時間の問題。。。

  8. >84%
    信者が固定されたシリーズ物としては低いだろ
    視聴者数も順調に減ってるし飽きられてる証拠だ

    • MALスコアだとここまでで今期アニメ2位とかだったよ
      1話→2話でまた上がった もっと見てみてどうなるかだな

  9. ちょっとした模様でも旭日旗があればVANKが人海戦術使って抗議メールやツイートしまくるからな
    まぁもう日本は負けたんだよ
    ちょっとした抗議ですぐ折れるんだからさw

    • 事なかれ主義なうえにこんな配慮をするような製作会社に抗議しないんだからな
      そりゃやりたい放題されるわ

    • 勝敗以前にそもそも対抗心がない
      何もしない羊の集団

  10. 熱血系に見えるけど自分だけは超能力で都合良く物理法則を捻じ曲げ投げておきながら能力が低い他人にも努力至上主義を強要する曲がった根性の持ち主だし削板軍覇の本当の能力名って八尺曲玉(クルックドマン)とかなんじゃないの
    八尺瓊勾玉も悠仁みたいな上級国民が都合良く物事を捻じ曲げる為の権限の事なんだろうしな

  11. 削板軍覇のすごいパーンチって神璽剣鏡のことなんじゃないの


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました