2020年冬アニメ、なにか掘り出し物みつかった︖

アニメ・漫画
2020年冬アニメ、なにか掘り出し物みつかった︖

1. あにかい
ドロヘドロ
いいね


2. あにかい
22/7が⾯⽩いのでオススメ


3. あにかい
22/7あの⼤⾒得切ったら壁が反応する所はまぁ悪くないんだけど意識⾼そうなクセ
に突然来た封筒でノコノコやってきていきなりデビュ―⾔われてでも利⽤するのよと
か結構流れキツい…頭弱そうな⼦ならまだホイホイついていくのも分かるけど…
あと棒が結構キツい…


4. あにかい
ソマリがいい感じ


5. あにかい
ソマリの雰囲気はいいけど
もう悲しいラストが⾒えるのがつらい


6. あにかい
織⽥シナモン信⻑
これしか⾒てないな
この⼿の癒し系︖しか受け付けなくなった︖ 年取ったって感じるのかな
ああそれとシナモンにヒロアカこれしか⾒てないなぁ


7. あにかい
けものアニメ多いね

8. あにかい
レビュアーズ
は掘り出しものって感じでもない︖


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
めちゃくちゃ⼈を選ぶタイプのアニメなので


10. あにかい
⼀話は三回観直した


11. あにかい
レビュアーズは1話みたら1ヶ⽉は⾒なくてもいいかなって
下ネタ好きには知らんが


12. あにかい
今期は意外に豊作だよな
始まる前はこんな事になるとは思いもしなかった

13. あにかい
>>12
始まる前は毎回不安になるよな
オイオイ何も⾒るもんねーよ︕って


14. あにかい
今のところクオリティ⾼いのはレビュアーズ、映像研、ドロヘドロ


スポンサーリンク

15. あにかい
ショウバイロックは世代交代失敗だな


16. あにかい
マギレコ
ソマリ
空挺ドラゴン
理系
シートン
ドロヘドロ
異世界カルテット
映像研

今チェック中なのはこんだけだ俺は


17. あにかい
シートンはニコニコで⾒ると⾯⽩さ倍増


18. あにかい
シートンは頭空っぽにして⾒れて楽しいわ
不幸になる⼦は居ないっぽいし


19. あにかい
ドロヘドロあそこまでグロ出してもセーフな時代になったんだな


20. あにかい
petが好き
萌えアニメもいいけど⼀つはこういうのが欲しいんだ


スポンサーリンク

21. あにかい
スレチだが昨⽇ふと慎重勇者⾒たら⾯⽩かった
意外と⾒落としてるな


22. あにかい
推し武道が⾯⽩いのではやく⾦曜⽇来い


23. あにかい
全く期待してなかった推死が意外と⾯⽩かった


24. あにかい
⾦曜⽇の夜は11作品放送
レコーダーが悲鳴をあげる

25. あにかい
>>24
昔のVHSだったら⼀⽇でビデオいっぱいになりそう


26. あにかい
ぶっちゃけ1話切りとか序盤で切らないと途中から糞になっても惰性で最後まで⾒て
しまうからアニメ視聴は⼤変だわ

スポンサーリンク

コメント

  1. シートンとレビュアーズが良い。
    特にシートンはダークホースやった

  2. 映像研がクソか傑作のどちらかだと思ってたけど、今のところかなり傑作寄り。
    あと平均レベルがすごく高い気がする。

  3. 見る前は期待してない作品ばかりだったけど
    見たら面白いのが多いね

    異世界レビュアーズ、ドロヘドロ、推し武道、
    ここらへんあたりは名前すら聞いた事がない作品ばかりだけど
    かなり面白かった

  4. シートン1話切りした。ボケなのか素なのかわからん矛盾連発するわ主人公キモイわで話にならん。
    虚構推理とダーウィンくらいかな普通に見れるレベルのは。後は惰性。

  5. >ぶっちゃけ1話切りとか序盤で切らないと途中から糞になっても惰性で最後まで⾒て
    しまうから

    惰性で見れるなら見れるアニメじゃん
    大概糞アニメは見ようと思っても見続けることすら困難だからね
    特にソシャゲ原作なんて毎回毎回同じ失敗繰り返してるだろ
    とにかくキャラ多すぎたりオリキャラ出して内容が崩壊したり
    そんなのばかり


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました