ヒナまつりってアニメ⾯⽩かったよな、続編無いのかな…?

アニメ・漫画
ヒナまつりってアニメ⾯⽩かったよな、続編無いのかな…?
スポンサーリンク

1. あにかい
うんまあ


2. あにかい
アニメはやたらデキがよかったけど⼆期はやらんのかな︖

3. あにかい
>>2
円盤の売り上げがアレだったからなしになったぽい


4. あにかい
>>3
マジかぁ…
まあギャグってそんな繰り返し⾒ないしな


5. あにかい
>>3
幸い配信と単⾏本はバク上げだったとは聞いた


6. あにかい
アニメはギャグアニメ特有の円盤の売り上げがな


スポンサーリンク

7. あにかい
中の⼈たちは原作⼤好きだからやりてぇなぁみたいなことは⾔ってた


8. あにかい
逆に俺はギャグの⽅が繰り返し⾒るんだけどな
ストーリー物は続編が出るか忘れるまで⾒返さない


9. あにかい
アニメのOP、曲だけ聞くと良い曲なのがなんか笑える


10. あにかい
原作読み始めたんだけど瞳がもうめちゃくちゃでおもしろい
それに途中で三年後になるんだな

11. あにかい
アニメはグリズリーさんも可愛かったな


12. あにかい
>>11
まだ帝王の貫禄が出てないしな


スポンサーリンク

13. あにかい
アニメだと瞳さんが覚醒する前だからもったいない


 

コメント

  1. 2期を観たいな〜

  2. 多分ギャグアニメで一番好き


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました