ソロキャンプやってみたい

アニメ・漫画
ソロキャンプやってみたい

1. あにかい
ソロキャンプやってみたい


2. あにかい
楽しそうだが単純に⼀⼈は怖い


3. あにかい
ソロキャンとか怖くて無理
前の世にも奇妙な物語⾒てトラウマです


4. あにかい
ソロだと湯沸かしてカップ麺でも⽂句⾔われなくて良い


5. あにかい
料理⽤の焚き⽕台って変に奇をてらった物を買うより
初⼼者は素直にファイアーボックスが良いのかな︖


6. あにかい
初⼼者が焚き⽕で料理すんなよ


7. あにかい
焚き⽕だと⽕⼒が安定しないので調理に少し⼿間取る


スポンサーリンク

8. あにかい
最初のうちは⽸詰とかインスタントでいいと思う
慣れたり凝り始めたら調理に⼿を出すが良い


9. あにかい
最初は簡単なことからやれってゆるキャンでも⾔ってたやろ
料理だってそうだ

10. あにかい
最初は弁当を買っていくのもいいよ
道の駅とかでそのまま⾷えるお惣菜でもいいし
最初はテント・マット・シュラフ・LEDライトから初めて
焚き⽕や⾃炊道具はおいおい集めていけばいい


11. あにかい
ウーバーイーツ頼めば楽じゃね


12. あにかい
>>11
キャンプ場にピザ宅配してもらうくらいの暴挙

スポンサーリンク

13. あにかい
冬キャンはぜんぜん緩くないよ…
死と隣り合わせだよ

14. あにかい
ちゃんとしたキャンプ場で焼き⿃⾷って寝るのが⼀番だよ


15. あにかい
ソロキャンプってテント張らずに⾞内泊で済ます⼈も多いし何しても⾃由なのが良い
んだろうな

スポンサーリンク

コメント

  1. ひとりで運べる量には限界あるから、普通のキャンプを1-2度やれば、あれが足らない、これはいらない、これはアイツでかわりになるとかアイデアも出てくるし
    それからでもソロキャンは遅くないと思う
    テント場からトイレまで真っ暗なとこも多いからLEDランタンは必須だ
    あと初心者は冬場はやめよう
    寒すぎで軽く死ねます


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました