ドラマ版「ゆるキャンΔ」面白かった!

アニメ・漫画
ドラマ版「ゆるキャンΔ」面白かった!
スポンサーリンク

1. あにかい
ゆるキャンドラマ⾯⽩かった


2. あにかい
ほんとに︖


3. あにかい
ほんとに


4. あにかい
不評は聞かないな
BS楽しみ


5. あにかい
⼤垣の完成度が⾼すぎて逆に浮いてる

6. あにかい
>>5
パーフェクトだウォルター


7. あにかい
⼀⼈だけ次元の壁を突破してきた


8. あにかい
本⼈出すな


9. あにかい
丁寧に実写で再現したらこうなるだろなって感じで良かった

スポンサーリンク

10. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


11. あにかい
まいんさんキ○タマに響く声してんなぁ


12. あにかい
なでしこの声がアニメ版よりアニメ声


13. あにかい
モブの再現もすごい

14. あにかい
\コンニチワ/
があるのが素晴らしい


15. あにかい
再現超がんばってると思う


16. あにかい
>>15
主演2⼈がアニメ声優に寄せてる気がしてならない
リンちゃんとかたまに同じ声に聞こえるし


17. あにかい
声優の芝居に寄せるのは2.5次元舞台の流儀だな

スポンサーリンク

18. あにかい
明夫は︖


19. あにかい
本⼈が出てきそうだな明夫


20. あにかい
>>19
おじいちゃん役か
アリだな


21. あにかい
>>19
⼤型⼆輪免許も持っとるで


22. あにかい
kawa


23. あにかい
これどこで⾒られるの︖


24. あにかい
>>23
テレ東


25. あにかい
>>23
アマプラ⼊ってれば即
BS⾒れるなら来週から開始


26. あにかい
なでしこがちゃんとなでしこだった
斎藤さんも雰囲気良かった
このドラマ枠は⼤崩はしないから⼼配はしてなかったが
今回のはかなり素晴らしい

スポンサーリンク

27. あにかい
りんちゃん役美⼈やねと思ってたら
まいんさんだったのか
成⻑したら残念になる⼈も居る中
神様のひいきの引き倒しが凄い


 

コメント

  1. ゆるキャンTverでも見れるよ

    • おお、ありがとう!

    • ありが㌧
      録画忘れてたよ

  2. ニコニコのテレ東チャンネルでも見れるよ
    ttps://www.nicovideo.jp/watch/so36202615

  3. しっかり日清カップヌードルカレーだった

  4. カレー麺マジ美味そうに食ってたな
    次回が楽しみな作品…

  5.  まいんちゃんアニメ見てたのにリンはコメント見るまで気づかなかったトホホ
     ドラマも見続けられるし、何よりドラマ版監〇学園の二の舞にならなそうで安心

  6. なでしこやリンちゃんの髪の毛に
    ガッカリしました(涙)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました