最後にゲームでキレたのいつ?

ゲーム
最後にゲームでキレたのいつ?
スポンサーリンク

1. あにかい
スプラトゥーンのキッズ枠にはキレてた


2. あにかい
ゲームでキレた事はないわ
しょせんはゲーム


3. あにかい
OWで対戦ゲーをやめて以来ゲームにキレることは無くなった


4. あにかい
プレイ終了するときは⼤抵ふざけんなとブチ切れて終わる


5. あにかい
モンハンでPSP叩き壊した
しかも⼆台
短気は損気すぎる


6. あにかい
>>5
そのうちリアルにあかん事になりそうだな


7. あにかい
なんでキレるの︖
社会の⽅が理不尽なのに

8. あにかい
>>7
社会にもキレる
ゲームにもキレる
キレる現代⼈


9. あにかい
ダクソでよく切れた


スポンサーリンク

10. あにかい
艦これはやめて良かった


11. あにかい
最近はキレる前に「ハイハイ…」ってなってやめちゃうよ


12. あにかい
スマブラで復帰ミスしたらめっちゃ屈伸煽りされて負けて
試合終了後に「おめでとうございます」っていわれた時かな…


13. あにかい
コントローラーを投げる先にはクッションを⽤意しましょう


14. あにかい
PvPゲーはどれも怒りとしんどさの⽅が楽しみより優ってしまうな

15. あにかい
ゲームにキレるあの頃の熱がもうない


スポンサーリンク

16. あにかい
FPSは⼈を短気に変えるゲームだよ


 

コメント

  1. ロマサガ3リマスター版のマスコンバットかな
    ミカエル主人公で、全部オート戦闘になるやつ
    あれで何度も敗北し、一度だけコントローラーを
    床に叩きつけてしまった

  2. マリカでCPに緑甲羅2回当てられた時はめっちゃ切れた
    遅い奴が速いマシンを邪魔すんなやボゲェ!って
    速い人の邪魔しちゃいけないF1見てるからマリカイライラする

  3. アップデートが遅いときとか
    アプデ後バグつかまされたとき
    主に運営への怒り


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました