幼⼥戦記の漫画版ってもっと評価されてよくない︖

アニメ・漫画
幼⼥戦記の漫画版ってもっと評価されてよくない︖
スポンサーリンク

1. あにかい
幼⼥戦記の漫画版ってもっともっと評価されてよくない︖


2. あにかい
何この美少⼥


3. あにかい
アニメは全然可愛くないからなぁ


4. あにかい
>幼⼥戦記の漫画版ってもっともっと評価されてよくない︖
個⼈的には⼩説アニメ漫画の中で⼀番すき


5. あにかい
漫画家有能すぎん︖

6. あにかい
>>5
らのべ漫画家ガチャでUR SSS級ですし


スポンサーリンク

7. あにかい
最近この作者仕事増えたよな


8. あにかい
>>7
幼⼥戦記だけやらせると単⾏本化が間に合わないという意味の分からない事になるからね


9. あにかい
漫画描くスピードが速すぎて単⾏本出すのが間に合わないとかそんなのはじめて聞いた

10. あにかい
全部好きだし評価されてるんじゃないの
アニメも映画すごいよかったよ


11. あにかい
>アニメはムーミンだからなぁ


12. あにかい
でもアニメ版のあの⽬つきだからこそ世界観に合ってて好き
スレ画もスレ画でよい


13. あにかい
普通に可愛い系だからこそキリッとしてるとギャップが出て好き
あと着々と染まってきて歴戦の古参兵の雰囲気出し始めてるのも好き


14. あにかい
⽣産速度が速すぎてあっという間に新規が⼿を出しづらい巻数になった


15. あにかい
>>14
たしかにそういう弊害もあるのか…


16. あにかい
>>14
1巻に2話しか⼊ってないやつとかあってビビる


17. あにかい
新規じゃなくても特典漫画だの単⾏本未収録が多くて追い切れない


18. あにかい
>>17
基本的にはどれか⼀つ追ってれば不便はないから・・・
オーバーロードみたいに⼿に⼊らない奴に設定もりもりはあかんけど

スポンサーリンク

19. あにかい
これだけ漫画を描いてもアニメ版に追いついてないってどういうことなんだ・・・

20. あにかい
>>19
原作者でも忘れてるような話まで全部回収してるからとしか


21. あにかい
この狂気のペースで描いてても15巻でようやくアニメ⼀期分なんだっけ︖
アニメのRTAっぷりもなかなかだとは思うけど


22. あにかい
⽣産量が凄いけど
多少は絵が荒くなったりもしてるので
東村アキコみたいにならないうちに⾃分でセーブすることを覚えたほうが作家として⻑⽣きできそうだが…

23. あにかい
>>22
わかる
みんなスゲースゲーともてはやすだけで無責任だなと


24. あにかい
>>23
早く描けと圧⼒をかけたとかならともかく
賞賛するだけの読者になんの責任があるのかと


スポンサーリンク

25. あにかい
>>23
だよな︖
ちゃんと元が上⼿い⼈だからこそ
荒い部分が⽬⽴ってしまうという⾯もあるんだが・・
腱鞘炎もやってるそうだし描きすぎは作家⽣命を縮めてないだろうか


26. あにかい
こんな早く描けるとか何者なんだろう


 

コメント

  1. むしろ過大評価だろ

  2. ヴィーシャ可愛いからなw
    食堂もいい

  3. 知ってる輩なら大抵漫画を推す

  4. 幼女戦記に興味湧いた人間にはとりあえず漫画を推すくらい評価されてるだろ

  5. アニメから入ったけど漫画もアニメも好きや
    ただ漫画は描き込みが凄すぎてたまに読み辛いわ
    絵がスゲーのは分かるんだが…

  6. カフェインの慈愛あるかぎり大丈夫

  7. イセカルはこっち基準


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました