海外の反応「一番好きな女性声優教えて!ちなみに俺は悠木碧さんが大好きだ!!」

海外の反応
海外の反応「一番好きな女性声優教えて!ちなみに俺は悠木碧さんが大好きだ!!」
スポンサーリンク

1. 海外の反応
一番好きな女性声優教えて!ちなみに俺は悠木碧さんが大好きだ!!


2. 海外の反応
スレ主がショートカット好きだと言うことが分かった


3. 海外の反応
でも悠木碧ちゃん小さすぎない?


4. 海外の反応
>>3
そこが良いんだよ


5. 海外の反応
>>悠木碧
立花響>沖田総司>鹿目まどか>酒呑童子>ターニャ
彼女が演じたキャラで好きなのはこれかな

6. 海外の反応
>>5
沖田のCVが悠木さんなの未だに信じられないんだけど
低い声の時全く判別できない


7. 海外の反応
>>5
響1位は分からないなぁ
悠木さんは悪役かクレイジーレズを演じてる時が一番輝いてると思う


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>悪役かクレイジーレズを演じてる時が一番輝いてる
それな


9. 海外の反応
俺のナンバーワン女性声優は早見沙織さん
声が最高すぎる

10. 海外の反応
>>9
分かる
特に高垣楓の歌声の美しさはtop tier(最高レベル)


11. 海外の反応
吉谷彩子


12. 海外の反応
黒沢ともよ


13. 海外の反応
>>12
+1


14. 海外の反応
沢城みゆき一択


15. 海外の反応
BEST GIRLを見極める方法:フローチャート


16. 海外の反応
2019年:釘宮理恵さんが忘れ去られてる気がする…

17. 海外の反応
俺も悠木碧さんが一番好きかな
ブギーポップがハマり役すぎて大好き…


18. 海外の反応
>>17
悠木碧さん推しではないけど彼女の少しキザで不気味な声良いよね

スポンサーリンク

コメント

  1. キンキン演技か
    ボソボソの2パターンしかない

    オタサーの嘘松姫の悠木碧ねぇ

    1
    2
    • お人違いでは??

    • 優木さんて浜松出身なんだね。知らなかった。

    • 君の言ってるそれは演技とは言えないけど、その程度で言うのやめなよ
      単に自分の好みじゃない。で、いいじゃないか

    • × キンキン演技かボソボソの2パターンしかない
      ○ キンキン演技かボソボソの2パターンしか僕には理解できない

      • 正解

      • 高音寄りだけどかなり声の幅も演技の幅も広いと思うが
        鹿目まどかはボソボソに入るの?
        それまちの辰野はキンキンに入るの?
        どこが基準?
        ブギーポップの宮下藤花は?
        ヒロアカの梅雨とかは?
        ターニャは?

    • グランベルムはキンキン系になるのか?
      からくりサーカスはどっち?
      SSS.GRIDMANはどっち?

    • 人気のある人を妬むのが生きがい

    • 紅の演技とか新人とは思えなかったけどな
      新人の頃から演技力はピカイチだった

      つーか普通の声のキャラを演じてる時は悠木碧と認識できてないのかもねw
      だから解り易いキンキンかぼそぼそでしか悠木碧を評価できない

  2. はやみんなんだよなぁ

  3. アニメ初見だったけどヴィーラは強烈だったな

  4. 能登麻美子
    唯一無二の声

    • ひとりひとり魅力的な声だから一番なんて答えられないがとりあえず能登麻美子。

    • 好きな声優は幾人かいるが一人だけ選べと言われたら能登麻美子

    • 能登麻美子好きすぎて君に届け3周したわ
      でももう母親役とかにシフトしだしてるからつらい

    • clannadの一ノ瀬ことみもよかったよな

    • 個人的に声に雑音が無い感じが好きなんだよね

    • ワイの一番好きな能登麻美子は犬夜叉のりんちゃんや

    • 能登の仕事を早見が奪って久しいだろ

    • それにとって代わるように現れたのが早見沙織だな
      2010年ごろから能登の仕事を片っ端から早見沙織が奪っていった感じだ
      能登はNHKのナレーションなどの方向に舵を切った

      松来未祐なんかも似た感じだったな
      後藤沙緒里とか競合する声優がいてNHKとかのナレーションの仕事が主になっていった

  5. 声質なら、伊藤静

  6. 遠藤綾さんかなぁ
    うたわれのクリア後収録ボイスであの地声を聞いて逆に興味持ったわw 一体どんな声帯持ってるんだ!って今でも混乱してる

    • 遠藤綾好きだけど出番少なすぎ
      FGOで数年ぶりに声聞いたわ

      • 妖怪ウォッチのメインヒロインだぞ

  7. 黒沢ともよが好きだけど、ステージで一言も発してない(セリフは栗林みな実の声にあわせて口パクしてる)dvdから入ったから、
    声優として好きといっていいのか…
    目を惹かれた子役がアニソン歌ってその後声優になった感じ…

    曲のPVの撮影で、大人たちの息が白くなってる中、双子の兄役の男の子と並んで冷たい地べたに薄着で倒れ伏して、
    カメラが止まって助け起こされた後の最初の言葉が「ありがとうございました」で、すげー!って思った

  8. 声優に無駄に拘る段階でBランク烏合の衆かな

    • ランク付けなんか誰もして無いのに何言ってんの?

    • 「斜に構えた俺カッケー!」は高校までに卒業した方が良いぞ

    • もしかしてFGOやってる?

  9. ファイルーズあい

    • 慎重勇者のヴァルハラ様やっててビックリした
      ダンベルの声優だと気づかなかった
      ああいうパワフルボイスは今後も重宝されそうだな

  10. 悠木さんはアホガールで実力を再確認しました

    • 俺はクレマンティーヌで認識したな

    • 僕だけがいない街だろ
      あれは分からん
      まあ早見沙織のような声の分かりやすい人でもドスの効いた低い声出すし、同じ声しか出せない人の方が希少だよな

  11. ミサトンのトガちゃんは最高ww

  12. 田中敦子

  13. 藤田淑子ちゃん

    • ちゃん・・・だと!?
      渋いっすねw

    • 一休さんとキャッツアイのルイ姉が藤田さんと知って驚愕した覚えがw

  14. 野沢雅子ちゃん

  15. 水瀬いのりの歌声は最高

  16. 平野綾

  17. 蒼井翔太…(°▽°)

  18. 声優は誰もが尊いw

  19. ワイは金元寿子さんや!

  20. 南條愛乃のファンなんだけどラブライブみたいなアイドルアニメが苦手な俺はどうすればいいんだ

    • 出番があるか知らんけど超電磁砲の新しいやつに期待すればいいんじゃないかな。

      • わかった、ありがとう

  21. 本音を言えばざーさん。
    蘇芳を演じた「まったく知らない声優」を偶然みつけて以来ずっと目が離せない。

  22. 結局はそれぞれの声の良さがあるから、
    キャラに恵まれるかどうかの運なのかなぁ…

  23. クレマンティーヌが悠木って知ってビックリした

  24. 高野まりかちゃん。

  25. 悠木碧ならクレマンティーヌ様だろ

  26. 悠木碧は悪役をやってる時はもしかして憑依型なのか?と思うほど成り切ってる感が凄い

    • クレマンティーヌやターニャとかがそうだね

  27. 声だけならはやみんだけど、ビジュアルも含めたらうりょっち

  28. 間島淳司

  29. 日本語理解した上で好きなのかそれとも声質だけで判断してるのか
    その辺が謎だな

  30. 最近この声優じゃなきゃだめだろうなって思わせたのは
    ゆるキャン志摩リンの東山奈央、本好きの下剋上マインの井口裕香

  31. 俺はかやのんと東山

  32. ここまで森雪の声優の麻上洋子さんが出てこないとは・・・orz

    • そりゃ出てこねーだろ笑
      いつまで昭和やってんだよジジイ笑

  33. >吉谷彩子

    一票入れときます

  34. VVVのアキラやってた悠木が好き

  35. 女性声優なら大昔なら日高のり子一択でした←
    ノン子さんの声今でも好き大好き。
    最近の子だと茅野くんが好き

  36. ファイルーズあいとかブリドカットセーラとかラリタゴサとかジェーニャとか話題に出ないのね

  37. 佐古真弓
    最近はアニメより洋ドラ多く見てるので

  38. 黒沢ともよはいまだにサンホラの白雪姫のイメージだわ
    そういや声優になったんだったなぁと今でも思う

    • わい、アルテミシア
      声すら出しとらんww

  39. ファイルーズあいはパワー系アクターとして今後も重宝されそうだ

  40. ★相変わらず日本人声優限定かヨ。海外の声優は完全無視されてるな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました