海外の反応 【私、能力は平均値でって言ったよね!】 第11話 マイルちゃんがまた異世界転生してしまう…

海外の反応
私、能力は平均値でって言ったよね! 第11話 「慢心は禁物って言ったよね!」あらすじ
スポンサーリンク
人よりちょっとだけ「できる子」だったため、孤独で思うように生きられなかった女子高生・栗原海里(くりはら みさと)
とある事故をきっかけに、異世界へ転生することになった彼女は普通に友達をつくって、普通の生活を送りたいー。そう願って、神様にひとつお願いをする。
「能力は、その世界の平均値でお願いします!」
しかし、神様に授けられたのは、「平均的な能力」などではなく……。
番組内容2:魔法が存在する世界に生まれ変わった少女が「普通の幸せ」を求めて大奮闘!
魔術師のレーナ、騎士を目指すメーヴィス、そして、商家の娘ポーリンとの出会いにより、少女・マイルの新たな異世界生活が始まる!

1. 海外の反応
あああああああああああ
マイルがまた異世界転生されるぞおおお


2. 海外の反応
>>1
RIP(Rest In Peace-安らかに眠れ)


3. 海外の反応
>>1
まさかマイルが死んだなんて信じられない!


4. 海外の反応
マイルちゃんの顔が…


5. 海外の反応
マイルがダウンした後、ポーリンはなんでヒールしなかったんだ?
てかパワーが平均値のマイルに勝ち目はあるのか

6. 海外の反応
>>5
あの世界ではドラゴンが最強だから勝ち目はなさそう
洞窟でドラゴンが学者先生と何かしてたみたいだけど、恐らくそれを助けるんじゃない


7. 海外の反応
>>6
右の絵サンダーバード3だな


スポンサーリンク

8. 海外の反応
ドラゴンは学者先生と何してたんだろう?


9. 海外の反応
>>8
そりゃあれしかないでしょ


10. 海外の反応
のび太ママ


11. 海外の反応
”赤き誓いの中でも最弱”
ほーメーヴィスは2番目に強いと思ってた

12. 海外の反応
>>11
剣士より魔法使いの方が強いんだろうね


13. 海外の反応
What the F〇〇K、何だよこれ!?
明らかに害がありそう


14. 海外の反応
メーヴィス死んじゃうの?


15. 海外の反応
>>14
自分も副作用が気になる
〇〇が巨大化するとか一時的なものだといいが


16. 海外の反応
今週は少しシリアス寄りで結構面白かったわ
それぞれが上手く機能してるのがイイネ

スポンサーリンク

17. 海外の反応
平均的なエピソードだったけど壁紙ができた


18. 海外の反応
>**,695pt 「私、能力は平均値でって言ったよね! 」第1集
What went wrong?

19. 海外の反応
>>18
平均以下の作品ってこと
ただそれだけだ


20. 海外の反応
>>18
レ○描写が少なすぎるのが敗因


21. 海外の反応
>>20
this desu


22. 海外の反応
>>What went wrong?
何も問題ない
売り上げは平均だろ


23. 海外の反応
>>22
>推定売上枚数1000以下
>平均
どちらかといえば平均以下でしょ


24. 海外の反応
邪神ちゃんドロップキックみたいに2期のラインを出せばいいのに
あれ結構効果的だったと思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/37393/


11話の評価:Excellent:66.67% Great:25.93% Good:7.41% Mediocre:0% Bad:0%(27票)
MAL
の登録者数:46,205→47,806
11
話までの平均スコア(12/17時点)MAL

1話:7.10点2話:6.95点3話:6.97点4話:6.99点5話:6.97点6話:6.98点7話:6.94点8話:6.91点
9話:6.89点10話:6.87点11話:6.86点    

コメント

  1. ドラゴンの作画が雑すぎて草

  2. 今どき円盤の売上とか時代遅れもいいところだろ。

  3. これは蘇生してから界王拳だな

  4. ネタとしては好きだけど流石にドラ〇もんは危ないと思った。

  5. 私たちだけでドラゴンに勝たないと
    マイルが安心して次の世界に転生できないんだ!

  6. 原作が好きだけどアニメも良いね。

    • マジか!?

  7. 古竜の約半分なら生き返ってからの3倍○○拳でOK!

    • 「最強」の古竜の半分やで

  8. 死にかけて復活すれば、戦闘力が爆上げするぞ。

    その上で、倒れてる3人を見て怒りの「スーパーマイル」だ。

  9. >マイルがダウンした後、ポーリンはなんでヒールしなかったんだ?

    たしかにそうだな
    まあ脳内補完すると最強の敵を前にしてそれどころじゃなかった?

    >邪神ちゃんドロップキックみたいに2期のラインを出せばいいのに
    >あれ結構効果的だったと思う

    お、おう…たしかに邪神ちゃんの公式アカウント、異彩を放っていたな(^^

  10. ミクラスと言いながらイカルス星人でわろた

  11. うんこひりパワーアップで勝つだろ

  12. シリアスで不評かと思ったけどそうでもなかったみたい。結構面白いのに伸びてないのか?もっと見てほしい。

  13. 2期のラインって意味がわからんかった

    • 2期制作のボーダーライン

  14. 作画酷かったなぁ
    主役キャラの顔も変なのが多かったけど
    モブキャラは昭和レベルだった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました