4年頑張ればこんなに絵が上手くなるのか(驚愕)

アニメ・漫画
4年頑張ればこんなに絵が上手くなるのか(驚愕)
スポンサーリンク

1. あにかい
4年頑張れば超クソ絵師でも可能性があるのか

https://twitter.com/Hinaki0102/status/1205315476600999936

2. あにかい
凄い
頑張ろうかな…


3. あにかい
今からだとキリが悪いので来年から頑張るわ


4. あにかい
三峯徹みてぇな絵だな
あれは何年も描いてるが変化ないようだが


5. あにかい
はえーすごいなー
8年くらい描いてるけどさっぱりだわ


6. あにかい
苦⼿な部位を避けて⼿癖でラクガキばかり描いてても上達はしないからな

7. あにかい
>>6
フォロワーにいるわ
何年も描いてるの上達しないとか⾔ってるけど
いつもバストアップか適当はSDっぽいのしか描かないやつ


8. あにかい
頭使って練習する⼈の4年と何も考えずただ描くだけの⼈の4年では同じ年⽉でもぜんぜん違うからな


スポンサーリンク

9. あにかい
君の10年を⼒を尽くして⽣きなさい

https://twitter.com/yueko__/status/1205318486907449344

10. あにかい
当たり前だけど頭がいい⼈は上達も早い
あと普段からお洒落な⼈ね


11. あにかい
ただし若者に限る

12. あにかい
とりあえず絵は雑な性格で飽き性で落ち着きの無い⼈には向いてないよ


スポンサーリンク

13. あにかい
絵で何が⾔いたいのかわからんのは変わってないな


14. あにかい
>>13
これ下⼿くその負け惜しみレス


15. あにかい
4年頑張れば上⼿くなる可能性はもちろんあるけど
4年頑張れる⼈はあんまりいない


16. あにかい
スレ画の⼈は他の絵⾒ると体がところどころ怪しいけど
塗りがガチで上達してるからいくらでも⾒れる絵にできるよ
塗りは偉⼤

スポンサーリンク

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました