勝ちヒロインの条件ってなんだ

アニメ・漫画
勝ちヒロインの条件ってなんだ
スポンサーリンク

1. あにかい
勝ちヒロインの条件ってなんだ


2. あにかい
作中で⼀番の巨乳ではないこと


3. あにかい
>>2
巨乳は巨乳キャラ枠として⼀⽣を終えるからな


4. あにかい
読者視聴者に嫌われない

5. あにかい
>>4
それ空気ヒロインでは︖


6. あにかい
>>4
いや勝ちヒロインって必ずと⾔っていいほど粘着されない︖


7. あにかい
>>6
shuffleやましろ⾊も粘着が酷かったな


スポンサーリンク

8. あにかい
作者に保護される


9. あにかい
声が早⾒沙織


10. あにかい
読者からの圧倒的⽀持で作者に圧をかけること


11. あにかい
>>10
⻄野の勝利は作者のお話作りの下⼿さが原因だろ
さっさと引退させたくせに、お話盛り上げるのに便利に使いすぎて結果的に⻄野との
積み重ねばっか増えちゃった


12. あにかい
積極的であること


13. あにかい
>>12
それはむしろ負ける


スポンサーリンク

14. あにかい
(この作者に限っては)⼀巻の表紙ではないこと


15. あにかい
加藤は性悪すぎて全然好きになれなかったな


16. あにかい
当たり前だけど加藤は勝つために⾏動してるのがよかった


17. あにかい
>>16
と⾔うより他が勝つ為の⾏動を作者の意思で放棄させられてる


18. あにかい
幼なじみもしくはそれに準ずるヒロインは勝てない
なぜなら出会いと仲良くなるまでの過程をやれないから
過去編とかやる頃にはすでに⼤勢は決している事が多い

19. あにかい
>>18
昔は幼馴染みって無条件に勝ち組なことが多かったのにな


20. あにかい
つうか昔はその幼馴染がメインヒロインだった
それが飽きられて変な⼥をメインヒロインにする流れになった
それだけでしょ

スポンサーリンク

コメント

  1. 第1話で運命的に出会うヒロインが作者の本命。
    主人公が最初から知ってる憧れのマドンナとか
    2話以降に登場する幼馴染みとかは望み薄。

  2. 幼馴染みが負けヒロインみたく言われてるが、ゲームの話になるけどドラクエ5の花嫁選びは何周してもビアンカを選んでしまう…

    • たかが数日間だけ一緒に深夜徘徊してただけの奴が幼馴染って言われましてもな…

  3. 幼馴染が負けヒロインなんじゃなくて
    本来凡人主人公とは縁がないようなハイスペックが
    幼馴染というだけでフラグが経ってた時代があった
    それが周囲のハイスペック化で幼馴染は
    よく言えば家庭的、悪く言えば平凡で特徴がない存在に落ちぶれた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました