僕は友達が少ないってなんで3期やらないの︖

アニメ・漫画
僕は友達が少ないってなんで3期やらないの︖
スポンサーリンク

1. あにかい
はがないってなんで3期やらないの︖


2. あにかい
制作会社が解散したから


3. あにかい
えっ なんだって?


4. あにかい
⾦がない
時間もない


5. あにかい
⼈気もない


6. あにかい
需要がない


7. あにかい
作者がイキって俺が2期は全部監修から脚本からやるって息巻いて
あのざまだったからですよ


8. あにかい
>>7
なんかこの作者⾃分の実⼒を勘違いしちゃってる節あるよな
ブリキのおかげで売れただけなのに


9. あにかい
>>8
今期もそんな作品あるな


スポンサーリンク

10. あにかい
>>9
今期のは勘違いしてるのは作者じゃないんですよ出版社なんですよ
薄っぺらいのに売れるって思い込んでブリキに絵を描かせてアニメ化したらあのザマ


11. あにかい
>>10
俺好きの作者の三⽊との対談インタビュー記事⾒たことあるけど勘違いしてたぞ
ツッコミ不在で⾯⽩かった


12. あにかい
普通に続き⾒たいわ
最近はラノベ原作完結までやるの多いしこの流れに乗れないか

13. あにかい
コミック版読んだ
⼭は夜空のお⾵呂シーンだった


14. あにかい
⼆期の円盤の塁平7千枚らしいから
普通にライン越えてたよな


15. あにかい
挿絵0とか⾔う偉業

16. あにかい
MF側と挿絵側で喧嘩とかあったのかね
精霊使いの剣舞も挿絵担当に2回も逃げられて2回もチェンジしてるし


17. あにかい
はがないが⼀時代築いたのは事実だし3期やって欲しい


スポンサーリンク

18. あにかい
アニメ⼆期終わったとこで原作もずっと⽌まってたな
そこまでは熱⼼に読んでた気がする


19. あにかい
3期やるとしても⾒所は夜空の⾵呂オナ以外ないと思う
〆はおれいもよりはマシ程度の誰ともくっつかない謎エンド
いやクソみたいな〆でも実妹エンドやったおれいもの⽅が上か

20. あにかい
>>19
ある意味伝説を作ったのでおれ妹のほうが上じゃないかなと
個⼈的には思う


21. あにかい
>>19
俺妹の⽅が上だと思う
俺妹はラブコメである事には逃げなかったし
はがないはハーレムやっておきながら俺が描きたかったのは恋愛じゃない︕みたいな
事⾔い出してクソ
だったらハーレム最初からやるな


22. あにかい
数年後ヒロイン別エンドが発売されそう


23. あにかい
2期は作画良くなったがサービスシーン皆無
3期があれば結構⾵呂とかあるのに…


24. あにかい
⼆期のED好きだったな


25. あにかい
なんで実写化なんてやっちゃったの︖


26. あにかい
2期の出来が良かっただけに上⼿いこと解散した︖制作スタッフ掻き集めて続き作ってくれんかな・・・くれんよな・・・

27. あにかい
PSP版がユーザーの需要に即したという意味で⼀番出来のいい終わり⽅する気がして
おります


スポンサーリンク

28. あにかい
伊藤かな恵は今何を


29. あにかい
今期の俺好きがブリキ絵再現してるだけに惜しい
あの内容じゃ萌えらんねーよ…こっちやってくれ


 

コメント

  1. スポンサーの商品の本がもう売れる余地無いからでしょ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました