2019年秋アニメ、なんか無難なクールって感じだな

アニメ・漫画
2019年秋アニメ、なんか無難なクールって感じだな

1. あにかい
秋アニメスレ
なんか無難なクールって感じだ


2. あにかい
スレ画だけが楽しみ


3. あにかい
ゲーム原作系がどれもひどい出来になるとはこのリハクの⽬をもってしても


4. あにかい
PSO2アニメは原作よりかなり良い出来なんだが…


5. あにかい
本当にひどいのはアズレンだけだと思うわ


6. あにかい
艦これという最⾼の反⾯教師があってあの体たらくのアズレンは本当にダメな作品だと思う


7. あにかい
FGOは新規完全切り捨て
グラブルは原作そのままに丁寧だけど陳腐
アズレンはファンも求めてない⽅向で作ってる上に低クォリティでゴミ

スポンサーリンク

8. あにかい
グラブルの⽅がユーザーからの反応も聞こえてこないんだよな
⾒てんのかね原作ユーザーは


9. あにかい
>>8
ユーザーは知らないけどゲーム原作の中ではアニメよくできてるほうだよね


10. あにかい
>>9
何か凄い凡作で…


11. あにかい
グラブルアニメは特典売るのと買う為の理由作りでしかないんだろう


12. あにかい
ゲーム→アニメで⾯⽩かったのってホントにすくないな


13. あにかい
>>12
そうだね


14. あにかい
2クール夏アニメに夢中な秋だったよ

15. あにかい
慎重・下剋上・平均値となろう出⾝のアニメ視聴を継続してる


16. あにかい
平均値は歌とキャラデザはいいのに話がとにかくつまらん・・
古いオタネタしか引き出しないんかい作者
転⽣前はおっさんなのかと思ったよ主⼈公

スポンサーリンク

17. あにかい
平均値のパロネタは⼤半アニオリって聞いたけどどうなん︖

18. あにかい
>>17
元のシナリオが薄味だから映像化するならこれぐらいやらないととは思うが
別に平均値じゃなくてもいいやともなるから微妙


19. あにかい
平均値は原作が原作がってよく⾔われるから今回のワイバーン戦のとこだけサイトでちらっと読んでみたけど正直酷いもんだったよ


20. あにかい
BEASTARSでお茶を濁す


21. あにかい
神⽥川は⾒てるうちに俺何⾒てるんだろって思ってくる


22. あにかい
アフリカのサラリーマンが放送前に想像してた内容と違った
現実のサラリーマンのあるあるを動物におきかえてほっこりするような話かと思ってた
ライオンとトカゲ以外クズしかいないイライラアニメとは・・


23. あにかい
>>22
⿃のクズっぷりが酷い


24. あにかい
FGOはアニメしか知らんけど⽜若とか殺されようとしてる時に棒⽴ちだったのは何なんってなった
円盤売上悪くなりそうみたいだけど信者も⾒る⽬あったんだなってなった


25. あにかい
FGOは普通のfateしかしらん俺にはわけわかめだった

スポンサーリンク

26. あにかい
超⼈の話題が全く無いってことは最初の印象のままって事か


27. あにかい
今期は慎重勇者、バビロン、ハイスコアガールが好き


28. あにかい
バビロン⾯⽩いけど続きがあと3週待たないと⾒れないのつらいな


29. あにかい
業界事情とかしらんから不思議なんだけど
どうして元から出来の悪いものがアニメ化したりするんだ︖

30. あにかい
>>29
アニメ化原作の弾切れ
もう碌なもの残ってない


31. あにかい
>>29
アニメにしないとアニメ会社は稼げない
アニメ会社は中間搾取が多いからみんな取り分増やしたくて⾃社作って作りたいから
会社は増える
有名原作がどんどん消費されていく
オリジナルアニメでヒットさせるのが⼀番儲かるんだが狙ってできるなら苦労しない


32. あにかい
>>アニメ化原作の弾切れ
本当か〜︖
酷い原作しか残ってないほど本当に枯渇してるか〜︖

スポンサーリンク

33. あにかい
枯渇してるのは⾯⽩い物を⾒つける能⼒の⽅なのかもな…


 

コメント

  1. いくら良い原作を持って来ても、大体が構成や演出以前の問題で、
    全部残飯に料理されていくよう。
    もう絵描きはいいから、まともなコンテを描ける人がもっと増えて欲しいな

  2. >グラブルの⽅がユーザーからの反応も聞こえてこないんだよな
    >⾒てんのかね原作ユーザーは

    見てないけど
    毎週アニメ放送記念のアイテム配布されるから
    アニメ化されて喜んでると思うよ

  3. SAOアリシゼーションはアニメの出来はともかく
    原作の売り上げが400%以上ブースとかかってるみたいだし
    宣伝としては上々なんじゃないの


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました