ワタモテ、アニメ2期やらないかな【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】

アニメ・漫画
ワタモテ、アニメ2期やらないかな【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】
スポンサーリンク

1. あにかい
⼆期やらないかな


2. あにかい
ビッグニュースが控えてるって聞いたけど⼆期じゃなかったのかな


3. あにかい
>>2
あるとしたら2期じゃなくて百合推し路線でリブートじゃないかな


4. あにかい
2期やれるほど円盤売れてたっけ︖

5. あにかい
>>4
あまり知らないけど漫画はすごく売れてるらしいな


6. あにかい
>>5
全盛期2、30万部から今3万部くらいやん


7. あにかい
1期は円盤1000枚
当時でも無理な⽔準


8. あにかい
>>7
今の統計上の売れ⾏きに当てはめると3桁どころか2桁コースだからね


9. あにかい
2期やっても今の原作に全然追い付かないんじゃないの︖
やれても修学旅⾏辺りまでとか


10. あにかい
1話でダイジェスト的にぼっち⽣活の続きをやって
2話以降修学旅⾏からのモテモテ⽣活
そして最終話で先輩の卒業式
うん、普通のアニメになっちゃうな︕

スポンサーリンク

11. あにかい
2期は修学旅⾏からで良いよ


12. あにかい
1期が⾊々と勘違いした⽅向で作っちゃったのが敗因
アニメ会社と声優を全変更して仕切り直すぐらいは必要


13. あにかい
個⼈的には1期好きだけど2期やるなら1期はなかったことにして仕切り直すしかないだろうな


14. あにかい
アプリのクソ仕様で更に熱冷めててなぁ
Webオンリー組と分裂しちゃあかんでしょ


15. あにかい
巻数増えるほど売り上げ下がるのが普通なので
わたもては16巻も出てる漫画にしてはかなり売れてる⽅ではあるけど再アニメ化するほどの勢いかといわれると

16. あにかい
原作も1〜2年前までの盛り上がりがピークで今は少しずつ冷めてってる時期だからもうタイミング逃してると思う


17. あにかい
>>16
ネットでめっちゃバズったのは本当に宣伝の仕⽅と運が良かったと思う
結果としてこの内容は多くの⼈が受け⼊れられるものではなかったってだけでな…
アニメも頑張ったけどまあ上に同じで円盤とか売れるようなもんではなかった


スポンサーリンク

18. あにかい
喪⼥ぼっち路線じゃ全く売れないから
⼆期やるなら百合ハーレム路線に転換したところからだな


19. あにかい
原作ファーン向けだろうからどこから始めてもいいよ
アニメ1期しか⾒てない奴だと「なんだこれ︖」になるだろうけど


20. あにかい
>ビッグニュースが控えてるって聞いたけど⼆期じゃなかったのかな
実写ドラマという可能性

21. あにかい
>>20
ありそうすぎて不安
坂道アイドル主演で男⼦との恋愛要素ありで原作の原形とどめてないようなかんじで


22. あにかい
ビッグニュースって⾔ってるけど同じようなこと⾔ってた座談会ではラフ公開だったから
多分アニメ⼆期とかそんなすごいこと起こらないと思うぞ


スポンサーリンク

23. あにかい
>>22
発表するならスクエニが先に⾔うわな
ようわからん場所で⾔われたら混乱招くだけやし


24. あにかい
今はキャラがゴチャゴチャしてきているし
原作だけで⼗分かな


25. あにかい
やるとしてもコミックのおまけ程度でドラマCDでいいんじゃないかな

26. あにかい
ドラマCDはそこそこ実現しそうでそこそこ期待もできる線だなあ


27. あにかい
>>26
アニメ⼆期(もしくはリニューアルで簡易⼀期〜修学旅⾏が本編みたいな)だったとしても
ドラマCDだったとしても声優をはじめとしてスタッフは全とっかえにしてくれないとどうしようもないからな


 

コメント

  1. 12巻が神作品だった
    去年から今年にかけてピークは過ぎた
    今も原作は面白いけどアニメには適していないと思う

  2. 1期はあれが良かったんじゃんかな。そこらの普通のアニメにしてどうする。
    売れなかったのは面白くなかったからじゃなく、そもそも円盤など買う層が、主人公と同じような人生おくってきた層で、見てもただメンタルやられるから買われなかったというだけの話w

    まろやかにするぐらいなら、それこそそこらに大量に転がってる別の漫画によくある話、適当な漫画を可もなく不可もなくなアニメにすりゃいい。
    つまり、きららアニメでも流しとけってなるだけで、もういっぱいそういうの既にアニメにあるから、みたいなことになる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました