SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)そろそろ新作やらないかな 来週何の発表があるんだろう

アニメ・漫画
SSSS.GRIDMAN(グリッドマン)そろそろ新作やらないかな 来週何の発表があるんだろう
スポンサーリンク

1. あにかい
ツブコンで監督が登壇するし何かあるかもしれないね


2. あにかい
ツブコンで何か発表あると⾔われてるね


3. あにかい
アカネくんは綺麗に救われたからまた別の世界になりそう


4. あにかい
綺麗に終わったから続編はいらない


6. あにかい
続編やるつもりが無いのは監督発⾔で伺えるから
グレンラガンみたいな総集編+αが理想

7. あにかい
>>6
そんなんだったら映画の⽅がいいな


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
つまり総集編やった後に新作映画という完璧な流れで


9. あにかい
2クールあったら内海も六花もヒーローに変⾝してたのかな

10. あにかい
新作やるならダイナドラゴンポジ登場頼むよ


11. あにかい
続編は帰ってきたグリッドマン(別⼈)にしよう


12. あにかい
続編無しが決まってるのは事実なのは仕⽅ないが
もしかして総集編的劇場版なんて選択肢は残ってたりする︖


13. あにかい
番外編ならどうだろう
・アカネの番外編
・リッカの番外編
・路上⽣活少⼥と少年の番外編

スポンサーリンク

14. あにかい
劇場版やってほしい
総集編とアンチくん&アノシラスちゃんが新たな敵と戦う話の⼆本⽴てでお願いします

15. あにかい
まあグレンラガン的な総集編の可能性が⼀番⾼いと思う
総集編でも新怪獣や新形態は出せる


16. あにかい
来週どんな発表があるか楽しみだ


 

コメント

  1. 熱血ヒーローアニメだったはずなのに男キャラが空気で女キャラしか話題にならん作品、実際の所グリッドマンも放送終われば本当にエ口方面しか話題がねーんだよなマジ放送中もゾンサガキャラや麻衣先輩のいる青ブタとも人気の出方の方向性が違うなと思ってはいたが

    前の仕事クビになってたGRIDMAN大好きな
    ネトウヨおじさんといい実際特撮世代ってより援交おじさん予備軍辺りに受けただけじゃね?

  2. アカネの続編ならもうわたてんがあるんだよなあ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました