海外の反応 【Fate/Grand Order – 絶対魔獣戦線バビロニア -】 第9話 イシュタルから駄女神臭がする…w

海外の反応
Fate/Grand Order – 絶対魔獣戦線バビロニア – 第9話 「おはよう、金星の女神」あらすじ
スポンサーリンク
牛若丸とレオニダス一世を失った藤丸たち。
ジグラッドに帰還した一行から報告を受けたギルガメッシュは、ゴルゴーンに対抗するには三女神を順に攻略していくことが必要だとし、まずはイシュタルを仲間にしてくるよう藤丸に命じる。
ギルガメッシュに与えられた“秘策”を持って、藤丸たちはイシュタルの神殿に向かうのだった。

1. 海外の反応
私の足を舐めなさい


2. 海外の反応
ED微妙に変わったから、飛ばしちゃ駄目だぞ


3. 海外の反応
賄賂に屈してしまったイシュタル😂😂😂


4. 海外の反応
イシュタルのバカ!もう少し交渉したら5%貰えたのに!!


5. 海外の反応
イシュタルはアクアみたいなキャラだね
アクアも酒があれば彼女のように簡単に墜ちるhaha
後なんか彼女から駄女神臭がするわ

6. 海外の反応
>>5
FGOのコミュニティーでも駄女神扱いされてるよlol


スポンサーリンク

7. 海外の反応
イシュタル:私の足にキスしなさい
Weebs(アニメオタク):*足をペロペロ*


8. 海外の反応
今日のエピソードはFate/Grand OrderというよりもFEET/Grand Orderじゃないか!


9. 海外の反応
これ良いリアクション画像になりそうだな


10. 海外の反応
>>9


11. 海外の反応
>>9
馬のうんざりしたような顔も良いね


12. 海外の反応
>>9
“ソシャゲにいくらつぎ込んだんだい”


13. 海外の反応
マーリンがダ・ヴィンチのことを”ダ・ヴィンチくん”と呼んでて爆笑してしまったlol


14. 海外の反応
エレシュとの会話は本当によく出来てて感心した
説明を入れずに声のトーンと言葉遣いだけで、別の人格なのが分かりやすかったのが個人的に良かった

15. 海外の反応
今回のエピソードを見て、Fateが売れた要因は75%凛のおかげだと確信したわ


スポンサーリンク

16. 海外の反応
正直に言うと最初は全く期待してなかったんだが、今の所なかなか面白いね
一つだけ不満を上げるなら主人公とマシュだけど、この二人が中心ではないエピソードなら全然耐えられる


17. 海外の反応
イシュタルの玉座>ギルの玉座


18. 海外の反応
宝石に弱い凛が出てきちゃってて可愛かったlol


19. 海外の反応
神話ではイシュタルはとんでもない女神じゃなかったっけ?
たった一回助けて貰っただけで、彼女をたたえてるのが少し奇妙に感じる

20. 海外の反応
>>19
うん、Fateは神話を忠実に再現してる訳ではないからね


21. 海外の反応
>>とんでもない女神
イシュタル単体だとそうだね
Fateのイシュタルは凛と元の少女の成分が入ってるから、残念な女神様になってしまった…lol


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38084/


9話の評価:Excellent:72.92% Great:14.58% Good:8.33% Mediocre:0% Bad:4.17%(48票)
MAL
の登録者数:72,274
9
話までの平均スコア(12/01時点)MAL

1話:8.37点2話:8.04点3話:8.04点4話:7.99点5話:7.96点6話:7.94点7話:7.92点8話:7.90点
9話:7.92点    

コメント

  1. 今回は良かった
    全編永井さんの脚本でやってくれ

  2. こーいうのでいいんだよ

  3. うむ。今回は本当に良かった

  4. 本当にあの神殿出しちゃった…ww
    藤丸のいい性格してる部分とかも出てきて、楽しかった
    というか、パロネタ満載だったね、今回
    ドラクエとかブリーチとか
    他にも何かなかったっけ

  5. 戦いでは基本的に主人公は役に立たないから仕方がないと言えば仕方がない

  6. FGOキャラデザ「FGOつまんねーよw」
     
    FGO監督「俺もキャラデザ担当みたいに好き放題言いたい」

    • その人アズレンにも喧嘩ふっかけてイキリ散らした上に動画消して逃げ回るってクソダサイやつじゃん

      • あー、温泉さんとかいうアニメーターか
        べつにコストを減らして効果的に見せる技術は手抜きでもなんでもないはずなんだけど、
        自分で手抜き連呼してたよね
        あの人、バカでも絵は描けてるんだから、仕事として絵だけ粛々と描いてればいいのに、なんで自らバカを晒すのか。バカだからか

    • 別のアニメ化を担当したアニメーターと同作の監督やね
      劇場版6章、なんか見る気失せたわ
      すごい自己満足の謎改変かましてきそう

  7. ほぼ原作に忠実で満足
    こういうので良いだよ

  8. イシュタルってなんで唐突に藤丸にメロメロになったん?
    牛若ちゃんの場合は理由がきちっと描写されてたけど、イシュタルは即落ちすぎる。しかも恋愛方向一直線やん。
    そりゃあ会うたびに好感度は上がってたけど、女神としての威厳だけはずっと保ち続けてたのに、いきなりあんな絵に描いたようなドツンデレに変貌するとか、ちょっとキツいわ。
    萎えた。

    • これ保存されて後々いろんな所で使われるやつだw

    • ヒントはあったんだよなぁ
      まぁ後二、三回夜の会話すればわかるよ、たぶん

    • うらやましいなぁ

    • 要所要所でものすごい瞬きでもしてたんか、君。
      間違い探しとしては簡単な方だとは思うんじゃが。

    • あの女神様がデレた理由は、後で分かるはずだから、見守ってあげて。

    • すまんがどうみても別人じゃね?
      何話か前に出てた金髪の奴だろ

      • 藤丸の瞳の中に写り込んでましたね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました