俺ガイルついに決着がついたなぁ…(ネタバレ)【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている】

アニメ・漫画
俺ガイルついに決着がついたなぁ…(ネタバレ)【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている】
スポンサーリンク

1. あにかい
雑⿂ピンク負けたんか


2. あにかい
>>1
⼀応本⼈が望んだとおりの結果にはなった


3. あにかい
ヒッキーは社畜コースか


4. あにかい
ゆきのんは最後までデレないとか⾔ってた奴誰だよ

5. あにかい
>>4
デレデレのんでしたね…


6. あにかい
>>4
⼋幡もデレデレでマッ⽸も裸⾜で逃げ出す⽢さだった


7. あにかい
やはり⿊髪ロングは強いのか


8. あにかい
菓⼦作りの件無駄になげぇよ

9. あにかい
>サウナの件無駄になげぇよ


10. あにかい
菓⼦づくりと打ち上げとサウナいる︖もっとデレノ下⾒せろ


11. あにかい
ゆきのん⾃⾝は良いんだがあの家とあねのんがいるのは


12. あにかい
最終巻も⾊々⾯⽩かったわ
三期の円盤特典はぽんかんの同⼈レベルで押せ押
せないろはす√を期待してるぞ


13. あにかい
陳腐だけどいい結論だったよ⼋幡


14. あにかい
正直誰ともくっつかないエンドだと思ってた

15. あにかい
>>14
ヒッキーにはそういうの似合うかなと思っていたけど
よくよく考えてみたらこんなリア充にはぼっちは似合わないよね


スポンサーリンク

16. あにかい
誰かとくっつくような話じゃないって⾔ってた奴もいたのになぁ


17. あにかい
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


18. あにかい
これは勝てんわ


19. あにかい
なんか最初からガハマさんの勝ち⽬はなかった感じ︖

20. あにかい
>>19
押し切ろうと思えば押し切れたかもだがそれができないのがガハマさんだ
むしろガハマさん的にはこうなった状態がスタートラインかもしれんねこれからなら
真っ向勝負できるだろうし


スポンサーリンク

21. あにかい
ガハマといろはみたいな無駄にメインに近いキャラのファン可哀想だな
全巻捨てても許される


22. あにかい
ガハマエンドは円盤特典のAnotherがそのうち出るだろうし座して待て


23. あにかい
いるはすファンだけど最初から負けるの前提のサブヒロインなのはわかってたから納
得はしている
たとえるならば神のみのちひろやりゅうおうの銀⼦あたりあたりのポジション


24. あにかい
ハヤハチが⾜りない


25. あにかい
>>24
わかる
あと材⽊座は恋のスパイスな


26. あにかい
ちゃんと決着付けたのは評価する

27. あにかい
>>26
逃げちゃう作者もいるからなあ
ホント完結しただけで有り難いし決着つけたのは有り難い


スポンサーリンク

28. あにかい
3期でまとまりそう︖


29. あにかい
>>28
12話もあれば余裕で収まる筈


30. あにかい
むしろ三期は尺あまりまくり
無駄に伸ばすかオリジナルで場つながないと


 

コメント

  1. 散々引き伸びした割に
    クソしょーもない終わり方で草生える

    思わせぶりな〝本物 〟とは何だったのか

    • 散々俺は他のハーレムゴミラノベ作家どもとは違う!とかイキリ散らした結果がこの無駄に引き伸ばしてとっ散らかったゴミラノベっぷりなのがね…雪乃とくっつくだけなら全体の半分くらい要らないし無駄に思わせぶりな描写はバラまくが最後まで肩透かしな作品だった

  2. 青ブタに比べキャラ自己中自分達に酔いすぎ
    ⚫八幡→数日でバイトばっくれ親の金
    くすねる本物連呼厨の自己陶酔野郎
    ⚫咲太→バイト先で頑張り親に迷惑かけず
    生活費学費を工面する妹想いの苦労人野郎

    ⚫負乃下→キ.チで親から仕送り貰い高級住宅
    ⚫桜島麻衣→天使.自力稼いだ金でマンション
    ⚫由比ヶ浜→痛み分けを狙う狡猾さ
    ⚫古賀→友人に身を引いていった
    ⚫雪ノ下陽乃→作者の学歴コンプの現われ
    ぼっちで妹の高校にイキりに行く趣味の暇人
    ⚫牧之原翔子さん→ 飄々とした立ち振る舞い
    ながら優しさに満ち「やさしい人になりたい

    • けど俺ガイルほど知名度もないし売れてもないじゃんお前のおすすめしてる豚ラノベ

    • 青ブタと比べなくていいよ

  3. 陰キャが雰囲気だけで異様に持ち上げてた
    が終わってるみると、なんでこんなのに
    嵌ってたんだろうと恥ずかしくなるやつか?

    • そして今は青ブタとかいうのを持ち上げてる

  4. 散々端折りまくった一期二期と違って
    三期は3巻分だから余裕で収まるよな
    ホンマ終わり良ければ総て良しで頼むでアニメスタッフ

  5. やっはろーとかイキってた頃に戻りたい

  6. 目標通り主夫になれそうだな

  7. 銀子は勝ちましたけど・・・・

    • 最新刊読んだら完全に銀子がメインヒロインと判明するんだよな

  8. なんでアレでくっていて終わりとだけしか読み取れないのか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました