俺ガイルついに完結!3期の放送時期は来年の春に決定【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完】

アニメ・漫画
俺ガイルついに完結!3期の放送時期は来年の春に決定【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完】
スポンサーリンク


1. あにかい
3期決定


2. あにかい
バランスやばくね︖


3. あにかい
ゆきのん涎たらしてるのかと


4. あにかい
今回で終わらせるのか


5. あにかい
原作終わるしね


6. あにかい
「俺ガイル」第3期 ティザーPV


7. あにかい
>>6
映像のシーンは12巻の冒頭か


8. あにかい
絵は変わってない︖

9. あにかい
>>8
変わってないね
個⼈的には⼆期の絵好きだし⼤歓迎だけど


スポンサーリンク

10. あにかい
1期はそこまでシリアス成分多くなかったしキャラデザ好きだよ


11. あにかい
1期のキャラデザというより⻘ブタのキャラデザ⾒たい


12. あにかい
>>11
⻘豚のキャラデザいいよね
すごいいい


13. あにかい
個⼈的に演出間の取り⽅だと⼀期がかなり好みだけど作画に関しては⼆期のスタッフが凄すぎる…


14. あにかい
覚えてねえ

15. あにかい
1期のアニメ6年前だし


16. あにかい
2期は5年前
話はすっかり忘れた


17. あにかい
⼆期ですら5年前ってマジかよ


18. あにかい
閉店しちゃった店けっこうあるんだよな

スポンサーリンク

19. あにかい
>>18
いろはすとデートしたらっせのなりたけも閉店したんだっけか…


20. あにかい
>本物を⾒付ける最終章へ・・・


21. あにかい
結婚できるの?


22. あにかい
ついに完結か
もう永遠に出ないかと


23. あにかい
なんでこんなに間が空いたのか分からん
他出す余裕はあったのに

24. あにかい
どうせ雪ノ下とくっつくんだろうと思うとしょうもない


25. あにかい
ゆいちゃんの泣き顔なんて⾒とうない


スポンサーリンク

26. あにかい
1クールできそうなストックあるの︖


27. あにかい
>>26
3巻あれば1巻4話の12話で変にカットし過ぎたりせず綺麗に進められると思う


28. あにかい
2期がなんであんな巻きで進めたのか謎
しかも半端なところで終わるし

29. あにかい
アニメ⾃体が原作の販促的な意味合いが強いとはいえ
ちゃんと原作の最終回までやれるアニメ⾃体が少ないからなあ
今回はうれしいな


 

コメント

  1. Amazonレビューの評価高いヤツ
    この作品、とことん主人公の外部やら他者やらを無能として書き、矮小化して否定しまくるんですね でも主人公自身は実は善・正義・有能として書く、いわゆる俺TUEEEハーレムラノベの代表格 そんな主人公をヒロインもリア充君も褒めまくり持ち上げまくります

    そして作品のテーマとして「人間関係とは?」みたいなことについて考察をしてるようなんですが、 驚くべきことに、
    結局主人公の結論は、

    「自分の周りの何も言葉を交わさなくても
    分かってると思い合えるほんのわずかな
    『本物』だけいればいい」

    ほんと笑っちゃうし意味わかんないんですけど、主人公が本当にこう言ってるんですよ
    ただ他人から逃げて、疑って、見下し、限りなく都合よく接してくれる人間だけを求めてるだけの主人公 そんなコミュ障の馬鹿に
    本物認定される奴こそいい迷惑だわ
    恐ろしく閉鎖的で選民思想的な考えです

    しかもこの主人公は、そんな理想の関係を作り上げるために努力とか何もしないのです
    話しかけない、誘わない。いつも向こうから誘ってもらって「やれやれ」みたいな態度で遊びに行く 自分の周りの関係が失われそうになっても維持する努力もしない 普通、周りの人間関係を作って深めるために努力するのが人間でしょう?
    この主人公はそんなことしないんですよ

    周りのリア充連中とかに心の中で「そんなにせものの友達関係とか欺瞞だ」とかグチグチ言ってたら、そのリア充たちが勝手に相談に来てくれるのです そして彼らリア充の悩みを上から目線で分析して解決してやるという、ご都合展開によってのみ話が進むのです
    どこまで甘ったれた非現実的な妄想なんだと思いますよ その結果として今やってるのはただのよくあるハーレムラノベ的などっちのヒロインを選ぶのみたいな話だし
    よくもまあこの程度の事をこんな意味ありげに大ゲサに引っ張れるなと思いますね

    • 今北産業

    • すごい早口で言ってそう

    • 何を必死こいて作品を貶してるか、個人的に理解に苦しみますね。まぁ感想は人それぞれですし、自由だと思いますが。

  2. 青ブタとか上位互換出てきたし
    皆もう冷めてるんじゃない?
    キャラの自己陶酔キツすぎるよコレ

    • キャラも自己中過ぎて青ブタの下位互換
      ⚫八幡→数日でバイトばっくれる
      親の金くすねる本物連呼厨の自己陶酔野郎
      ⚫咲太→バイト先で頑張り親に迷惑かけず
      生活費学費を工面する妹想いの苦労人野郎

      ⚫負乃下→キ.チガイ親の仕送り貰い高級住宅
      ⚫桜島麻衣→天使.自分で稼いでマンション在
      ⚫由比ヶ浜→痛み分けを狙う未練がましさ
      ⚫古賀→振られて友人に身を引く謙虚さ

      ⚫雪ノ下陽乃→ガリナンと他作品でも見せる作者学歴コンプの権化的な存在千葉大ぼっちで妹の高校にイキりに行くのが趣味の暇人
      ⚫牧之原翔子さん→ 飄々とした立ち振る舞い
      と優しさに満ちて「やさしい人になりたい」

  3. 意識高い系を作中小馬鹿にしながらどんどん
    意識高い系ポエム作品と化してった扱いきれない本物とかいうワード連呼しだして迷走とつまらんくなったというか気持ち悪くなった

  4. 最終的に「本物」とやらが何を意味するのか?ってのがあるから、まだ期待してる
    結局は他者や他者との関係の中に見つけるものじゃないはず
    自分の中にしかないはずのものだと思ってる
    そこをどう描くのか?
    もちろん俺の価値観と全然違っても構わない
    誤魔化されるのだけは嫌だな
    逃げずに描き切って欲しい

  5. 誠意とか言いつつ完結から逃げ周り続け
    他の企画にかまけてソレ全部大爆死させてるとかどこに誠意があるんですかね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました